ニベアの日焼け止め | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』


サムネイル

​ご訪問ありがとうございます♩

くちびるまいみ{emoji:151.png.くちびる}です。
4歳娘と1歳息子を子育て中ですヒヨコ



ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルをお試しさせていただきました目がハート






SPFの高い日焼け止めを選ぶ際に

私が重要視しているのは、

ズバリ…落としやすさびっくりマーク


こちらの商品で

まず惹かれたのが、


『せっけんで落とせる』の文字びっくりマーク





こちらの商品ではないですが、

昔買った日焼け止めが

洗っても、洗っても

ほんっとに落ちなくて

いつまでも水を弾くというか、

肌に残っているような感覚がして

嫌な気持ちになったことがありました驚き


それがきっかけで、

お風呂で簡単に落とせるものしか

買わないと心に誓ったのでした汗うさぎ


こちらの商品は、

いつもと同じ洗い方をしても

肌に残っている感じがしなくて

使いやすかったですキラキラ





ジェルなのでベタベタせず
すーっと伸びるので
使い心地が良かったですニコニコ



紫外線をしっかりブロックしたいけど、

せっけんで落とせるものしか使いたくない方に

ぴったりの商品だと思いましたキラキラ



細かいところですが、

パッケージの開けやすさと

ゴミの少なさも好印象でしたハート





1歳児と4歳児を連れて

公園遊びや屋外に出掛ける機会が多いので

とても頼れるアイテムだと感じましたキラキラ



    
ニベア花王様からいただきました。
この度はありがとうございましたニコニコ