【6m4d】先輩ママから届いたサプライズギフト♡ | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』





アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉



ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


現在育休中で6ヶ月の娘を
子育てしていますヒヨコ


⋆*❁*⋆ฺ。* ⋆*❁*⋆ฺ。* 



こういう状況ですので
大好きな図書館通いも
長らくお休みしていて
あぁ〜絵本借りに行きたいな
と思っていたら……



サプライズで友達が絵本を
プレゼントしてくれました( ; ; )♡

 




2児の母で先輩ママでもある友達は
今の私の状況を察してくれたんだと思う


もう本当に感謝で泣きそうになった( ; ; )


しかも、好きな作家さんの本!
絵が可愛いんです〜




『おうちでゆっくりしてね♡』って
ポジティブワードに変換された
メッセージが温かくて優しくて
ものすごーーく励まされました



あなたの友達でいられることを
誇りに思います…!



娘も大喜び!
久々の絵本登場で食いつきも良く
声を出して笑ってました♡
そんな姿にも癒された♡



娘への絵本だけど
私の宝物になりました(*´꒳`*)



たくさんたくさん
読んであげようと思います!



心からありがとう!!





くちびるまいみくちびる