【片付け】見えているものが全てじゃない | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』





アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉



ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


現在育休中で6ヶ月の娘を
子育てしていますヒヨコ


⋆*❁*⋆ฺ。* ⋆*❁*⋆ฺ。* 



今月はキッチンを片付けるぞ〜と
意気込んでいるので
やる気があるうちに
現状をチェックしてみることに!



スーパーでもらう
透明の小さいビニール袋が
たくさん溜まっていて
ある時から貰わないようにして
家でどんどん消費して
ついに使い切ったと思っていたら…



引き出しの奥から
出るわ、出るわ…


その数、20(笑)



そんなに広くない引き出しなので
中身は全部把握出来ているつもりだったのに
とんだ勘違いでした笑い泣き



他にも明らかに要らない物を捨てて
ちょっと整理しただけでも
引き出しの中にスペースが誕生♡



ついでに、
こちらも処分。



無印の冷水筒。





使いにくいな〜と思っているうちに
去年の夏、壊してしまいましたガーン
(すぐ捨てろって話。)



今年の夏が来る前に
お気に入りと出会いたいです♡



↓候補♡



息切れしないように
コツコツ片付けていきます!


くちびるまいみくちびる