わんだふるぷりきゅあ!|4歳娘のおしゃれ事情 | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』


サムネイル

​ご訪問ありがとうございます♩

くちびるまいみ{emoji:151.png.くちびる}です。
4歳娘と1歳息子を子育て中ですヒヨコ


しまむらで

わんだふるぷりきゅあ!の

なりきりパジャマが発売されました拍手



昨日が発売日だったので

娘と開店前から並んで

無事に購入出来ましたよだれ


(しまむらって各サイズ1点ずつ入荷だから

売り切れないように…と思って行ったけど

オープン待ちで並んでた人誰も買ってなかった。笑)




この春用に娘の薄手パジャマを買わないといけなくて、いつものようにユニクロで買うつもりだったんですけどね…。

ユニクロパジャマに限らず、いずれ弟にお下がり出来たら…という母の狙いはもう難しいですね爆笑


今はスカッツ率高めです凝視





お気に入りに出会えて

相当嬉しそうなので良かった良かったにっこり


ちなみに、この日

パジャマだけでなく

なりきりワンピースも

発売されたので

ご興味のある方はしまむらへラブラブ



花花



わんだふるぷりきゅあ!グッズ

着々と増えております凝視




早めに買った方が長く楽しめるしね…

来年は今ほどプリキュアにハマってないかもしれないしね…驚き



一番欲しい時に手に入れたいよね。



このスニーカー

見えない靴の裏までめっちゃ可愛いので

オススメですラブラブ



手でなぞると柄が変わる

スパンコールが付いたトップス

分かります?


それも切望されて買いました泣き笑い

確かに色が変わって面白いのよね。



髪型も毎朝オーダーが入るし、

女子度マシマシな4歳娘事情でした泣き笑い



くちびるまいみくちびる



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉