楽天購入品記録 | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



サムネイル

​ご訪問ありがとうございます♩

くちびるまいみ{emoji:151.png.くちびる}です。
4歳娘と1歳息子を子育て中ですヒヨコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今回のものではないですが、

楽天お買い物記録キラキラ


まず、この冬買って良かったNo.1指差し気づき



初挑戦したバケハが

想像以上に気に入って

この冬大活躍でした拍手



なので、素材を変えて春夏用に

また買いましたよだれ



つばが広すぎなくて

視界が良さそうです気づき



キャップも新調しましたキラキラ

春夏に向けて明るい色にしたよ看板持ち

サンドベージュ可愛いですラブラブ





花花



息子の甚平。

保育園の夏祭りで着る用に。

子供の物は安い時を狙って

積極的に先読み買いしてます。


1〜2回しか着ないので格安で爆笑

綿100%!キラキラ発送も早くて

良いお買い物でした!



こちらも安い!




娘の上履きキラキラ

こちらのお店が安かったラブラブ



子供には

服より靴にお金を掛けたいのですが、

上履きって一日の中で

スニーカーより長く履いているから

軽視できないなって思います。


今まではアサヒのドライスクールを

リピートしていましたが



ピンクを希望しているので

今回からイフミーラブラブ

本人曰く、脱ぎ履きしやすいそうです。


スカッツも娘の希望で購入。

今まで以上に

身につけるものにこだわりが出てきて

もう勝手に買えない感じです泣き笑い




花花花


下矢印予約中ですひらめき



下矢印非常食用のパンを買い足し🍞




くちびるまいみくちびる



アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉