★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。
Pearlma(パルマ)です。

2020年、

「わたしを幸せにする!」

に、

真剣に取り組んでいきます♪

 

★☆世界で唯一次元を超えるカード☆★


シンクロ☆カフェ

週火曜日と木曜日は原宿のOnesカフェへ!

~心のメンテナンス&波動調整が出来る~

今月のPearlmaの担当は

2月20日(木)

12:30~19:00

 

 

★☆★法の書~STORY~★☆★


All is well.

『全てが順調』

今までの経験、全てが活き、

“気づく”ことで統合できる。

『わたし』の人生のSTORY

 

我慢の限界

愛という名の心配

その先のヴィジョン

タイムリープと作用点

人生の根底に関わる法の書

勝手に付け加えた言葉

誕生日の祝いと呪い

新たな出会いと法の書

歪(いびつ)な心

強い強い想い

心から頼れる存在

親の想い(あとがき)

≪外伝≫その“道”を歩む時~Start~

≪外伝≫その“道”を歩む時~Adventure~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年1月21日

わたしの誕生日!

 

この日は、お祝いに満たされていた。

zechia会議に参加できる

プレゼントをLICAさんからもらい、

同じ会議に参加する

カードメンバーと

ランチをしながらお祝いしてもらい、

よっちゃんからは花束、

かずちょからは、

カードリーディングの

プレゼント♡

 

幸せな1日

 

そのブログはこちら

 

そんな幸せな1日に

水を差すLINEが届いた。

 

とても短いLINEは父からだった。

 

『誕生日おめでとう、この前は悪かったね、

でも、周りの人みんな思っている事だよ、』

 

句読点で終わっていることから

おそらく続きがあったらしい・・・

 

“周りの人みんなが思っている事だよ”

 

それは、

このブログに書いてある言葉。

 

誕生日の素晴らしい1日に

こんな呪いをかけてくるなんて・・・

 

しかも、

この呪いを自分で加速し続けていたなんて。

 

わたしは、

この世界の人全員に、

 

デブだと思われているのか?

誰からも選ばれない女だと思われているのか?

結婚できない女だと思われているのか?

成人病で動けなくなると思わているのか?

孤独死すると決まった未来が待っているのか?

 

そんなことは絶対にない。

 

こんな絶望的な設定を

わたしがわたしの人生にするはずない。

 

・・・・・・

 

あきれると同時にスパンっと吹っ切れた。

 

わたしはどんな人生にしたいのか?

父が望む

母が望む

“わたし”ではない人生。

 

わたしがわたしである人生。

 

今までの思い違いを

こんなにハッキリみせてくれる。

 

その事に心から感謝した。

 

・・・・・・

 

そして、

父の事も母の事も

み返したい。

そう思っていた事にも気づいた。

 

ずっと勘違いしていた。

 

わたしの人生を歩むには、

◎有名にならなければいけない

◎月収は7桁にならないと

◎“先生”と呼ばれる人にならないと

 

あぁ、勘違い。

 

なんじゃそりゃ?

完全に当てつけの思い込み。

 

そんな“条件”じゃなくて

“想いの充実”の方が大切。

 

どんなわたしであっても、

この先、

今より30kg太っても

一生結婚しなくても

 

『楽しい!』

『自由だぁ!』

『生きてる!』

『冒険のない人生なんて!』

『わたし、“わたし”でいる!』

 

そんな想いで人生を満たすことが

何よりも大切。

 

そしたら、

「もう、会いたくない。」

 

そんな想いがポツリとした出てきた。

 

 

 

 

 

 

現在開催中の

シンクロニシティカードWS

 

ビギナーコース

2月11日、16日

3月15日、21日

 

アドバンスコース

2月16日

3月15日、21日

 

BCコース開催ノウハウ

3月8日(日)

 

Pearlma eye's

3月14日(土)

 

eleven colors of sparkling energy

~11色の輝き~

3月14日(土)

 

『わたしの人生は夢だらけ』

~Denko&Pearlmaのランチ会~

自由を今の人生に

2月29日(土)

 

 

アシュータルからKaoriちゃんが伝えられた

ハイヤーセルフと繋がる呼吸法

センター ハート プログラム

3月22日(日)

 

SNSのアカウント

 

LINE : @437iwkfr

☆登録特典☆

シンクロニシティカードの

リーディングをプレゼント!

 

 

繋がって下さい:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村