★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。
Pearlma(パルマ)です。

2020年、

「わたしを幸せにする!」

に、

真剣に取り組んでいきます♪

 

★☆世界で唯一次元を超えるカード☆★


シンクロ☆カフェ

週火曜日と木曜日は原宿のOnesカフェへ!

~心のメンテナンス&波動調整が出来る~

今月のPearlmaの担当は

2月20日(木)

12:30~19:00

 

 

★☆★法の書~STORY~★☆★


All is well.

『全てが順調』

今までの経験、全てが活き、

“気づく”ことで統合できる。

『わたし』の人生のSTORY

 

我慢の限界

愛という名の心配

その先のヴィジョン

タイムリープと作用点

人生の根底に関わる法の書

勝手に付け加えた言葉

誕生日の祝いと呪い

新たな出会いと法の書

歪(いびつ)な心

強い強い想い

心から頼れる存在

親の想い(あとがき)

≪外伝≫その“道”を歩む時~Start~

≪外伝≫その“道”を歩む時~Adventure~

 

 

 

 

 

 

2020年1月26日。

この日は、

心の妹でもあるめぐみん。が、

誕生日祝いをしてくれたよ♪

その時のブログはこちら。

 

いい時間をゆるゆると過ごしながら、

昨日までの怒涛のシンクロを話し、

『タイミング』

について話したり、

『モヤモヤ』

こそ、見つめないとね!

みたいな話をして、

夜、とりためていたVTRをみた。

 

BSの番組で

『あの子は漫画を読まない』

と、

タイトルからもわかる通り

話題の漫画を1時間掘り下げる番組。

 

その日みた回で取り上げられていたのは

田村由美先生の

『ミステリと言う勿れ』

 

わたしは読んだ事がないこの漫画、

主人公の

久能 整 君(大学生)

の名言があちこちのサイトで

『言葉が刺さりまくる!』

と、特集されるほどだそう。

 

そして、

ボーっとみていたわたしに

購入を決意させる名言が!

 

その番組での名言ランキング

第4位

 

『子供って乾く前の

セメントみたいなんですって

落としたものの形が

そのまま跡になって

残るんですよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン!!!

と、

頭と心が揺らぐ感じがした。

 

わたしだ。

 

わたしは、落とされたものを

その跡のカタチを

そのまま補修も何もせず

えらいややこしい

バカみたいな思い込みを

たくさん作って、

その埋まらないカタチの跡を

親のせいにして

拗ねてたんだ。

 

わたしは、

この落とされたものの

跡のカタチに気づけた。

深い深い、

ずっとみたくなかった

ボコボコした歪な心。

 

その跡に気づいた。

 

親の愛という名で落とされる

様々なもの。

 

その跡は、人によって深さも違うだろう。

でも、落とされない人はいない。

 

気づかずにこの生を終える人もいるだろう。

 

でも、わたしは知った。

こんなに明確な言葉となって。

 

わたしのイビツを知れた。

 

震えて泣いた。

 

そして、祈った。

 

人として生まれている限り、

“親”と呼ばれる人はいる。

血のつながりがあってもなくても

“親”は親だ。

 

どうか、その愛という名で

与えられたものが

あなたを苦しめるなら、

その跡は補修出来る事に

全ての人が気付きますように。

 

・・・・・・

 

最初の人間関係である

親子関係は、

その後の人生を左右する部分があると思う。

 

けれど、

それは、変えられる。

親を変える必要もない。

 

自分がかえると決めればいい。

 

そして、

歪だったからこそ

この感動がある。

 

言葉の伝える素晴らしを知ることが出来る。

 

誰もが自由であることを伝えられる。

 

 

 

 

 

 

現在開催中の

シンクロニシティカードWS

 

ビギナーコース

2月11日、16日

3月15日、21日

 

アドバンスコース

2月16日

3月15日、21日

 

BCコース開催ノウハウ

3月8日(日)

 

Pearlma eye's

3月14日(土)

 

eleven colors of sparkling energy

~11色の輝き~

3月14日(土)

 

『わたしの人生は夢だらけ』

~Denko&Pearlmaのランチ会~

自由を今の人生に

2月29日(土)

 

 

アシュータルからKaoriちゃんが伝えられた

ハイヤーセルフと繋がる呼吸法

センター ハート プログラム

3月22日(日)

 

SNSのアカウント

 

LINE : @437iwkfr

☆登録特典☆

シンクロニシティカードの

リーディングをプレゼント!

 

 

繋がって下さい:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村