★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。
Pearlma(パルマ)です。

2020年、

「わたしを幸せにする!」

に、

真剣に取り組んでいきます♪

 

★☆世界で唯一次元を超えるカード☆★


シンクロ☆カフェ

週火曜日と木曜日は原宿のOnesカフェへ!

~心のメンテナンス&波動調整が出来る~

今月のPearlmaの担当は

2月20日(木)

12:30~19:00

 

 

★☆★法の書~STORY~★☆★


All is well.

『全てが順調』

今までの経験、全てが活き、

“気づく”ことで統合できる。

『わたし』の人生のSTORY

 

我慢の限界

愛という名の心配

その先のヴィジョン

タイムリープと作用点

人生の根底に関わる法の書

勝手に付け加えた言葉

誕生日の祝いと呪い

新たな出会いと法の書

歪(いびつ)な心

強い強い想い

心から頼れる存在

親の想い(あとがき)

≪外伝≫その“道”を歩む時~Start~

≪外伝≫その“道”を歩む時~Adventure~

 

 

 

 

 

 

2020年1月25日。

東京のマスター認定試験日。

その時のブログはこちら。

 

この日、試験の合間に

FUMITOさん、LICAさんと

話す機会があり、

『ヤバイ法の書、きました!』

と、

軽い感じで話したら

FUMITOさんには

時には笑われ、

LICAさんには

『カスみたいなもんはある』

と、勇気づけられ

夜は、ヒーラーの師匠の

新月の瞑想会へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか、

“流れ”を感じずにはいられない

出会いがその日にありました。

 

瞑想の前、

ヒーラーの師匠に

「両親との事が色々出てきて、

色んな想いがあって、

でも、感謝もあって、

最近はよく泣いてます。」

と、伝えました。

 

瞑想後に

他のメンバーにも

「すわこちゃんのシェアで

ご両親のお話がありましたが・・・」

と、軽く話題をふってくれ、

自宅に帰る際、

その日初めて会ったSさんと

最後まで師匠宅でダラダラと

過ごしていたら、

何と、わたしと同じ

1月21日の誕生日!

 

帰り道も

途中まで電車も同じ。

 

気づくと彼女に言っていました。

「さっきのご両親の話。というのは

めちゃくちゃ心配性の両親のことで。と。」

 

そしたら、彼女も同じだったそう。

彼女場合は、

お母さんが心配性で

口を出さずにはいられない。

とのこと。

そして、

今は30歳くらいの息子さんがいるからこそ

 

「口に出せる心配なんて心配じゃない。」

と、力強く言われました。

 

なんだか、

自分の目が、パチっとひらいた感じ。

 

続けて言った言葉は、

 

「心配を感じさせない大変さ。

心配を口に出せたら、どれだけ楽か。」

 

あぁ、信頼のことを言ってるんだなぁ。

と、感じた。

 

自分の息子さんには、

自分が

“心配という縛りの中で生きてきたからこそ、

自由に生きてもらいたいんだ。”

 

けれど、

“心配はどうしてもしちゃう。

それも愛。

自分は、自分の同じ母と同じ心配ではなく

信頼で愛する息子を育てよう。”

 

そんな覚悟の想いが伝わり

それを実践してきたからこその

力強い言葉がわたしの胸をうった。

 

わたしがこの先

“親”になることがあったとても

なかったとしても、

彼女のように

全ての人に“信頼”を伝えよう。

“信頼”を届けよう。

 

どんなに“心配”が強くなっても。

 

わたしの生き方の根底に

この法の書を付け加えよう。

 

 

 

 

 

 

現在開催中の

シンクロニシティカードWS

 

ビギナーコース

2月11日、16日

3月15日、21日

 

アドバンスコース

2月16日

3月15日、21日

 

BCコース開催ノウハウ

3月8日(日)

 

Pearlma eye's

3月14日(土)

 

eleven colors of sparkling energy

~11色の輝き~

3月14日(土)

 

『わたしの人生は夢だらけ』

~Denko&Pearlmaのランチ会~

自由を今の人生に

2月29日(土)

 

 

アシュータルからKaoriちゃんが伝えられた

ハイヤーセルフと繋がる呼吸法

センター ハート プログラム

3月22日(日)

 

SNSのアカウント

 

LINE : @437iwkfr

☆登録特典☆

シンクロニシティカードの

リーディングをプレゼント!

 

 

繋がって下さい:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村