久々の、ポン付け案件。
車両はこちら。
色々とチョイチョイしてるZX12Rです。
おやおや、
先日部品のみで施行した~
ダクトや~
テールが付いてますね~♪
カッコいいじゃない~
さて今回は、
ブレーキに不満がある。と。
トキコねぇ~
ここ最近↑12Rで不満を感じてたオーナー達。
やっぱり効きが悪いんかな~
6個もピストン付いてるから効きそうなんだけど。
なので、OH等も視野に入っていたが
ここはスッパリ純正を諦め~
ブレンボ投入となりました!!
そんなにスピード出すオーナーじゃないけど
出るより止まる方の強化をするのが乗り物の基本です。
でわ。
まずはリア。
ま、リアの効きがアーダコーダ言う人は
白バイ隊員しかいないので、意匠カスタムです。
となると~
アレが、ここ。
そう、12Rは~
カウル類外してこうしないと~
アクセス出来ないと言う…
12R特有の儀式。
なもんなんで~
ニッシンインテグラルマスター♪
純正流用だから入手も楽ちん(^_-)-☆
こんな感じでタンク一体だから
儀式も省略出来ます♪
さっき来たユウ君ZRXを筆頭に~
施行した一例。
マモイエローは10年以上前の実績、耐久チェック万全!!
(当時は価格も8000円位だったな~)
んじゃ、
付く様に加工していきましょうw
まずはピッチ~
プッシュロッドも12Rに合うようにして~
純正タンク、マスターバイバイ。
で~
はいポン付け。
いいね~スッキリしたよ~
ハッチオープンしないでエア抜き可能♪
廻りが整ったので~
本題に行きましょう♪
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M