チタンファンネルが良いなら~塗装してチタン風ファンネル。がうちっぽい♪~その2 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

一週間で1台があーだこーだ言ってたくせに自分の?

だってお盆休みだもの。

 

前回はこちら↓

 

これで焼き付け準備完了、まで。

 

 

さ~て、焼いていきますよ~

 

 

 

セット。

 

ジワジワ~と温度を上げて~

 

 

赤くなってきたら~

 

境目の微妙な温度差も~

 

 

パープルを重ねて施行し~

 

 

チタン。

 

 

あとは~

 

 

蒸し蒸しのブースでクリアーを入れ。

 

 

裏面もきっちりクリアーを回して~

 

 

干す。

 

 

で~

 

 

 

完成♪

 

似てる似てるw

 

多分一般の方はチタンもステンもアルミも

 

こーいう風になれば分からないかもね。

 

僕だってチタンとステンは磨いちゃうと区別付かないもん。

 

切った火花で「あ、チタンだコレ」てw

 

 

 

塗装込みで1個10000円なら売れるかしら( *´艸`)

 

 

さ、これであとは実車装着!!

 

 

実車?

 

 

いつも荷物置きのぺけ('ω')

 

 

荷物をどかして~カバーをとって~

 

 

蛍光ファンネルこんにちわ。

 

 

10年間、お疲れ様。

 

これを機にネットを清掃。

 

 

 

で~

 

 

おぉぉ?

 

 

うは!!かっちょいい~( *´艸`)

 

 

全体像はこちら。

 

 

無事に完成です♪

 

こーなるとFCRのキャップもチタン風にしたくなるね~

 

今度の部活動でお披露目+営業だ♪

(キャブ車がいなくなってる事実)

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M