kawasaki ZX-12R パワーコマンダー+クイックシフター&フェンダーペイント | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

 

kawasaki ZX-12R A型になります。

 

今回のご依頼は

 

12R特有の乗りずらさ改善のパワーコマンダー装着と

 

クイックシフターの導入です。

 

 

もう、当店では複数台施行していますので

 

ハーネスの取り回し等、特にトラブルなく引き回せます。

 

ただ、今回の特徴としては

 

お持ち込みのフェンダーレスキットが純正ボックス対応。

 

なのでそのボックス内にユニットを仕込むという手法。

 

 

以前、別車両で行った時もそうですがボックスのカットが

 

かなり難しく難儀しました。

 

後は実走の繰り返しにより

 

A型のネガな部分は修正できたと思います。

 

 

外装では純正フロントフェンダーのひび割れがあり

 

中古で社外フロントフェンダーを入手。

 

中古と言う事で小傷もあり、修正含め

 

ボディカラーに合わせてのご依頼です。

 

 

カワサキキャンディグリーン

 

年式により様々なグリーンが存在するため

 

色合わせがとても大変ですが

 

かなり違和感なく寄せられたと思います。

 

 

カウルの割れもなく非常に綺麗なA型。

 

これからも大切に維持して頂きたい1台です。

 

 

バックナンバーはこちら↓