ZX-12R リアマスターをインテグラルにしてエア抜き効率アップ♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

思う通りに行かないから、人生。
 
 
イメージ 1
車両はこちら。
 
カワサキといえばグリーンだが、初めましての12Rです。
 
 
 
どれどれ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
やってますね~
 
 
そんな中、
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ここがね、12Rの鬼門かとww
 
 
なもんなんで、
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ぱか。
 
 
 
イメージ 8
そうなる訳です((+_+))
 
 
そこで~
 
 
 
 
 
イメージ 9
このインテグラルニッシンを導入します!!
 
もう、当店では恒例行事です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
ちょいちょい~
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
ビシッと!!
 
これでエア抜きが楽になりました♪
 
 
 
これを機に~
 
 
 
 
イメージ 12
ホースも交換。取り回しも改めて。
 
 
しっかりエア抜きしましょう、ね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
なかったステーは部品待ち。
 
来たらサクッと付けちゃいます(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
無事に、完成。
 
 
お待たせしました~これで今後はメンテナンスがやりやすくなりますね♪
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
 
 
 
 
で~
 
後日、ステーが来ましたので~
 
 
 
 
イメージ 15
これこれ♪
 
さっと装着・・・
 
 
。。。
 
。。。
 
。。。|д゚)
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
手の震えが止まりません・・・
 
フォークガードみたいに・・・いくかなぁ。。。