◎このブログの目次は右差しこちら

 


ビワイチ北湖、一周約150km。

 

琵琶湖一周の距離マップ

年に1回、女子仲間で1泊2日のグループライドをしています。

毎年これが本当に楽しみでラブ



今年は5月12日(日)、13日(月)に行こうと計画し、旅館 うをよしさんを予約。

旅館うをよし 湖魚料理
こちら、昨年いただいた湖魚料理♪



ビワイチに備え、城南宮で方位除けのお守りも買いました。

 

城南宮 方位除けお守り
九星気学によると、5月は琵琶湖方面が凶方位だったので・・・

 

《九星気学についてはコチラ》

 

 


ビワイチに備え、髪も切りましたよ。

下矢印BEFORE
髪を切る前

下矢印AFTER
髪を切った後
乾かす時間が半減ハート



憧れのローディー女子・いくみさんのブログを参考に、UVパーカーも新調。

 

UVパーカー

下矢印こちらです。ユニクロより安くて涼しい

 

 


ネイルだって琵琶湖ブルーに。

ネイル
写真撮らずにOFFしちゃったので公式の写真を引用

下矢印こちらです(硬化タイプ)

 



が、しかし・・・

天気予報が2日とも雨傘傘

旅館キャンセルできるギリギリまで悩みましたが、今回は中止となりましたえーんえーんえーん



でも・・・前日の5月11日(土)は晴れ予報。

私はこの日空いてたので、「輪行&日帰りで北湖半周しよう」と、一緒に走ってくれる仲間を募集しました。

するとYさんが、「午後からなら一緒に走れるよ~」と手を挙げてくれたのですおねがい



というわけで次回、にぶんのビワイチ・北湖半周ライドのレポートいきま~すピンクハート

 

 

ランキングに応援クリックお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村

 

 

下矢印続きの記事はコチラ

 

 

下矢印過去のビワイチ記事はコチラ

《初日雨天だった2022年のレポート》


旅館うをよしさんに泊まった2023年のレポート》

 

《人気のサイクリング記事》

 

 

 

 

 

(サイクリング実施日:2024年5月11日)