計量が面倒だと思ってる方におすすめ | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

ダイエット方法と同じぐらい

もっと早く知りたかったと思ったのが

 

こちらのオイルスプレー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

全押しで約1グラムなので

油を気にされてる方には超便利だと思います。

 

 

知ったきっかけは

YouTubeのエアーオーブンを使った料理動画。

 

 

 

 

 

 

ダサくてもラベリングは大事!

家族がわからないと困るからね。

 

お洒落なシールはついてましたが

わかりやすいのが一番!

 
オリーブ?
わかれば良いんです(笑)
 

 
 
 
サラダにオリーブオイルをシュツラブラブ
 
全押し1プッシュ、1グラムなので超便利
 
 
 

 

 
量らずにこれぐらいかなぁ~なんて使ってると
結構な量を入れてるんですよ滝汗
 
 
これなら1プッシュ1グラム
 
はい!ご一緒に(笑)
 
1プッシュ1グラム乙女のトキメキ
 
 
 
 

油もダイエットには大事ですので

上手に摂取しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか