便秘改善にはサニーレタス最強説 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

2020年9月22日

の日

 

自分を責めないで

===========

 

 

受講生様が

便秘気味なんです!なんて日記に書いてると

 

お勧めしてるのが

【サニーレタス】

 

 

 

もうね騙されたと思って食べてみて(笑)

 

 

私の中では最強

 

 

以前の私のサラダと言えば

ポテサラ、マカロニサラダルンルン

もちろんマヨネーズたっぷりが好きよハート

だから太るんだ

 

 

それか

レタス、キュウリ、トマトの定番!

 

 

レタスは淡色野菜なので

緑黄色野菜でいいのがないかなぁ~と

 

 

で、見つけたのがサニーレタス!

 

 

食べだしたらビックリよ!!

出るは出るは(笑)

 

 

ここからは少し恥ずかしい話なので

直接ラインで

【便秘改善】漢字4文字でメッセージ下さい(笑)

  下矢印

友だち追加

 

 

 

もちろんもお水もしっかり飲んで

適量の油も必要!

 

 

知らずに食べてたんですが

サニーレタスってね

水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の

バランスがバッチリなんです!

 

 

薬に頼らないなんて良くないですか。

今の私は、朝食後にスッキリなので

サニーレタスが高いとチーン

 

 

もちろん絶対はないので

食べてみようぐらいでお願いしますね。

 

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2020年10月1日スタート

 

入金確認〆切日は月25です!!

 

 

通信セミナーのお食事のコメント担当は

チアリーダーバンクからお指名いただけます

 

担当できる人数に限りがありますので

お早目にお申込下さいね。

 

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか