【朝から嬉しい発見】三つ葉もサラダに合う♡ | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

2019年7月29日

 

の日

 

ポジティブなエネルギーが溢れていますよ

==========

 

 

昨日食べ過ぎて胃が重いです

 

何を食べたっかと言うと?

 

「餃子」

 

 

食べ痩せは、餃子も食べて大丈夫です!

ただ昨日は食べ過ぎました爆  笑

 

 

自分で作っておきながらですが

美味しくて、食べ過ぎました。

 

 

 

今日からまたコツコツですが

体重は変わらず、58.3㎏

油断すると、ドーンと増えるので

コツコツ食べて減らします!!

 

 

 

そんな日の朝ご飯は

目玉焼きを失敗しましたが、いつもと一緒。

三つ葉もサラダで食べると美味しいねハート

嬉しい発見でした

 

 

 

 

 

 

食べないと痩せませんので

今日もしっかり食べたいと思います。

 

 

あなたは何食べる?

 

 

痩せるために一緒に食べませんかウインク

 

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2019年8月15日スタート

 

入金確認〆切日は月10日です!!

 

8月5日までにお申し込み入金で

早期特典がついてますプレゼント

 

 

吉田由佳のお食事コメントご希望の方は

「吉田由佳希望」とご記入願います。

    下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

講座内容等のご質問がありましたら

お問合せ下さいね。

     ↓↓↓

友だち追加 

 

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか