ビフォーアフター【横向き画像追加】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

 

モデル体型ダイエット

インストラクター

 

よしだ  ゆかです。

 

 


ビフォーアフター

 

 

今年3月                            今年9月

 



 



 





パンツはあえて食い込みぎみに

その方が分かりやすいかとアセアセ


 

痩せたの分かりますよねアセアセ

 

肩とお腹周りが一番痩せたと思うんですが

 

ビフォーなんて、足が閉じれてないしアセアセ

ちょっとした女力士ガーン

 

 

 

勇気がいりましたが



もう

過去のことです

 

 

まだまだ痩せますからねー

 

 

 

あなたはそのままでいいんですか❓

 

半年あればここまで変われますよ

 

痩せたいなぁ〜だけじゃ痩せません

 

 

まだまだ私も痩せますが

太ってたからあなたの気持ちは分かります。

 

 

もういいやとか、誰も見てないしとか

本当は痩せたいと思ってるのに

そんな事を言ってませんか❓

 

本当はどうしたいかです。

 

自分の気持ちに聞いてみて下さいねウインク

 

 

一年なんてあっという間です

あの時やってればと後悔して欲しくないです

 

私と一緒に頑張りましょう

 

食べ痩せって本当なの?

という方はLINE@からご連絡くださいね。

 

 友だち追加

 

ダイエット話や、私の秘蔵写真など

配信予定です。

 

 

食べて痩せるって本当?

 

黄金バランスって何?

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。