食べ痩せダイエッターオススメのおやつ! | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

2019年9月6日

 

の日

 

1人作業で仕上げちゃおう

 

==========

 

 

最近のスーパーは、焼き芋売るのが当たり前なのかな?

食べ痩せダイエッターおススメのおやつ🍠

 

 

 

熱々を売ってる所もあれば

昨日のスーパーはパック詰めで売ってました。

 

 


 

 

 

色々なサイズがありましたので

便利だなぁ~と。

 

 

 

食べ痩せダイエットをしてなければ

多分買うことはなかったであろう焼きいも。

 

 

 

今では、

どこでも売ってて本当に助かります。

 

 

 

以前は一か月に一度ぐらいしか食べてなかったイモ類を

今では毎日食べてますし、

おやつにおススメの焼き芋

 

 

 

甘くて美味しいお芋

あなたも毎日食べたいですよね。

 

 

 

キチンと量さえ守れば大丈夫!!

 

 

 

美味しものを食べながらダイエット

楽しいですよ~乙女のトキメキ

 

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2019年9月15日スタート

 

入金確認〆切日は月10日です!!

 

 

吉田由佳のお食事コメントご希望の方は

「吉田由佳希望」とご記入願います。

    下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

お悩みなどございましたら

お気軽にメッセージ下さいね。

    ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか