ダイエッター冷凍庫にコレがないと不安 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

モデル体型ダイエット塾では

毎日イモ類も召し上がっていただきますが

 

 

吉田さん、大きな声では言えないが

サツマイモはあまり好きではない。

 

 

ホクホク系が苦手

カボチャも喉が詰まる感じで

食べられるけどそんなに好きではない。

 

 

それに太りそうだと思ってたので

あえて食べない物でした。

 

 

でも、地元スーパーの焼き芋の美味しさを知って

 

ドはまり中

 

小分けにして冷凍

毎日のオヤツに食べるのが幸せタイムなんです

 

 

今では冷凍庫にコレがないと不安滝汗

 

めんどくさがり屋の私が

焼き芋だけの為に

ちょっと遠いスーパーまで買いに行くし。

主人に車で送ってもらったけど

 

 

外出自粛だから

たくさん買って冷凍しようと思ったのに

これだけしかなくて、残念。

 

 

臨時休校中で

子供達も勝手に食べるから

すぐなくなるし

豆柴くるみちゃんも、狙ってるし(笑)

 

 

美味しい物を適量食べて痩せませんか乙女のトキメキ

 

食べるって楽しいですよ!

 

 

私でも出来ますか?

心配な事など聞いて下さいね乙女のトキメキ

  ↓↓↓

 友だち追加

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2020年6月1日スタート

 

入金確認〆切日は月25です!!

 

5月20日までにお申し込み入金で

早期特典がついてますプレゼント

 

通信セミナーのお食事のコメント担当は

チアリーダーバンクからお指名いただけます

 

担当できる人数に限りがありますので

お早目にお申込下さいね。

 

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか