ダイエット中なのに急なお誘いどうする? | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

ダイエット頑張るぞ~と思うと

何故かお誘いを受ける事ありませんか?

 

 

どうしようかなぁ~とか

嫌だなぁ~と思うなら

 

 

今回は、

お断りしちゃいましょう。

 

 

大丈夫断ったからって

関係が終わるはずもなく

一回断ったぐらいで終わるなら、終わった方がいいんです(笑)

 


行ってもし体重が増えたら落ち込むし

何で行ったんだろうとか思うよね。

そんなに行きたかったわけじゃないのにえーん

     ↑

コレ最悪なパターン(笑)

 

 

 

行きたいなぁ~と思うなら

 

喜んでお受けしちゃいましょうルンルン

 

 

 

もし体重が増えても

またコツコツ食べれば大丈夫ですから。

 

 

同じ体重増でも全然違いますからね!!

 

 

 

今朝はガッツリカレートーストを食べた私

 

母から買い物後、お昼はコメダに行こうと誘われて。

 

・ ・ ・←考え中(笑)

 

行く~乙女のトキメキ

 

 

もちろん好き放題すれば太りますが

黄金バランスを知ってますから安心。

 

 

最近コメダに来てなかったので

メニューが変わってるような



豆乳オーレなんて、あった?

 



 

朝に食べてないアレとアレ

晩ご飯はアレにしよう。

 

 

パズルみたいに考えて楽しいですよ。

 


美味しい物を食べて

楽しく食べてダイエットしましょうね乙女のトキメキ

 

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2019年12月15日スタート

 

入金確認〆切日は12月10日です!!

 

吉田由佳のお食事コメントご希望の方は

「吉田由佳希望」とご記入願います。

    下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

お悩みなどございましたら

お気軽にメッセージ下さいね。

    ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか