ダイエッターのコストコ購入品 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます。

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

2020年2月3日

の日

 

想いのまま突き進む

=========

 

昨日コストコ混んでました!!

9時半の時点で駐車場もいっぱい

 

なんで?

 

節分の前日だから?

 

メッチャ巻き寿司売ってましたよ!

 

今回の購入はメッチャ定番

サーモンともずくスープを買いに行って

もずくスープを忘れる失態滝汗

 

久しぶりにマスカルポーネも購入

パンに塗ると朝からご機嫌になるんですよね~

わたしが(笑)

 

 

スンドゥブは主人の豆腐ダイエット用

今回は辛い方

前回のマイルドはマイルドすぎだったので。

 

豚ミンチはハンバーグにしようかな。

脂っこくなくて子供達にも好評!

 

 

 

 

この後スーパーにも寄って

牛乳忘れるしアセアセ

 

 

コストコ購入品と、スーパーで買った商品を

小分けにして冷蔵と冷凍に。

 

 

コレだけで重労働。

昼から昼寝しちゃったよ滝汗

 

まぁこれでしばらくは大丈夫!!

 

後は私のやる気だけ(笑)

材料はあるけど作る気になるかな

 

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2020年2月15日スタート

 

入金確認〆切日は月10日です!!

 

2月5日までにお申し込み入金で

早期特典がついてますプレゼント

 

通信セミナーのお食事のコメント担当は

チアリーダーバンクからお指名いただけます

 

担当できる人数に限りがありますので

お早目にお申込下さいね。

 

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

お悩みなどございましたら

お気軽にメッセージ下さいね。

    ↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか