腹持ちがよかったコストコのパン | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

今朝食べたコストコの

メニセーズフレンチロール

 

 


  

 

 

2個で246kcal

カロリー的には、食パンの4枚切りと同じぐらい。

 

 

だけど、

腹持ち全然違う~

 

 

ダイエット中の方にはお勧め

 

よく噛むし、

後からずっしりお腹に来るからね。

 

 

食べ足りない感じがしないからすごくいい

 

 

外食ランチの日には1個にして、調整もアリだなぁ~

 

 

常温保存だし、冷凍も出来るし

そりゃみなさん買うよねアセアセ

何で今まで買わなかったんだぁ~

 

 

オーブン使うの面倒だったので

   上矢印

多分買わなかった理由はコレチーン

 

今回はレンチンしてオーブントースターで焼きましたが

十分美味しいです。

 

 

 

くれぐれも美味しいからと

2個、3個食べると、後から苦しくなりますので注意ですよ!!

 

 

 

食べる事を楽しむキラキラ

続けられるダイエットしましょうね。

 

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2019年12月15日スタート

 

入金確認〆切日は12月10日です!!

 

吉田由佳のお食事コメントご希望の方は

「吉田由佳希望」とご記入願います。

    下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

お悩みなどございましたら

お気軽にメッセージ下さいね。

    ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか