ダイエットしてるからこそ食べる! | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

最近購入のエアーオーブンを使って

焼き豚を作りましたラブラブ

 

前日から漬け込んで、後は焼くだけ照れ

 

 

ダイエット中なのに、焼き豚?滝汗

 

大丈夫ですよ!

黄金バランスのお食事は

食べちゃダメな物はありませんからね。

 

 

柔らかくて凄く美味しかったラブラブ
 

 

もちろん普通のオーブンでも作れますが

正直後片付けが面倒なのよね。

 

 

この商品メッチャ使い方簡単だし、洗うのも超楽ルンルン

 

 

大量には作れませんが、買って良かったよ~

 

 

 

 

 

 

 

家電は白で揃えてるので、私はクリームホワイトを!

 

 

 

別売りのレシピ本も購入したので

何を作ろうかなぁ~

 

 

 

 

 

ダイエットしてるからこそ

しっかり食べようね乙女のトキメキ

 

 

 

 

登録頂いた方に

私が12㎏痩せるのによく食べてた

オススメの食材教えちゃうよ♪

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか