地味だけど便秘改善におすすめ食材 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

毎日便通があるのが不思議なくらい

以前の私の便通事情は酷かった。

 

 

腹痛で倒れてパンチラ事件だったり滝汗

 

 

本当はパンチラじゃない
ガッツリおパンツを見られた私チーン
 
 
乙女時代だから、メチャクチャ恥ずかしかったよ~
 
 
 
 
それがバランスの良い食事と水分で改善乙女のトキメキ
 
 
その中でも何度もお伝えしてるサニーレタスはナンバー1なんですが
 
 
 
コチラの地味食材も、中々良いですよ乙女のトキメキ

 

地味って言ってゴメンね。

でも以前は手巻き寿司以外使い道がなくて

困ってたんです。

 

 

 

 

私みたいに

おにぎりや手巻き以外に使い道あるの?

なんて思ってる人、大丈夫。

 

 

 

手でちぎって、サラダにパラパラルンルン

 

か、か、簡単真顔

 

 

私の好きな食べ方は

ごま油とお塩

ごま油とお醤油

 

 

美味しいから野菜もモリモリ食べれますよラブラブ

 

 

 

美味しく食べてダイエット

食べないダイエットは、そろそろ卒業しませんか。

 

 

 

登録頂いた方に

私が12㎏痩せるのによく食べてた

オススメの食材教えちゃうよ♪

  ↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか