ダイエットを続ける為に必要な事とは? | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

カルディと無印に行くと、ついつい色々買ってしまう私。

 

しれ~っと自分の分をカゴに入れる娘真顔

バイト代で払って~と言いたいが

コロナでバイト日数が減って、金欠と言われると、、、。

 

 

コロナめ!

 

 

 

今回はカルディで、見た瞬間可愛いラブラブと思ったコチラ

 

 

調味料もダイエットにとっては大事ですが

たまには、可愛いラブラブとかで選らんでも良いよね。

 

 

これなら出しっぱなしにしてても良いし。

 

 

と言いながら

裏も確認する習慣が付いてる真顔

 

 

 

 

ダイエットを続ける為に必要な事とは?

 

 

楽しく無理なく続けられること乙女のトキメキ

 

 

食事を楽しむこと乙女のトキメキ

 

 

 

ダイエットって凄くハードルが高いイメージですが

そうでもないんですよね。

 

 

普通のお食事を普通に食べる!

 

食習慣と生活習慣の見直しだと思います照れ

 

 

楽しく食べてダイエット、一緒に始めませんか。

 

 

 

 

まずは何に悩んでるか相談してみてねルンルン

 

 

登録頂いた方に

私が12㎏痩せるのによく食べてた

オススメの食材教えちゃうよ♪

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか