【自分の変化に気付いたら→?】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは😊

 

北海道空知砂川市 不妊治療経験のある
ヨーガ療法士(セラピスト)✳︎
jo式手帳講師
 

~よがのわ~の川端 いづみです♪

《川端いづみプロフィール》

 

つも、ご訪問🚪ありがとうございますニコニコ
🍀6月おうちでヨガオンライン
本書いて叶える!jo式手帳講座 自分地図

 

【自分の変化に気付いたら→?】

 

今日も北海道は晴れ☀今日は27℃までなるそう!

 

あ、、、夏物出してない(-_-;)これから出します!

 

 

一昨日まで朝はストーブ付けていたので~急に熱い!

 

今年の暖かさは遅めで、ついのんびりしてました!笑

 

 

さて、昨夜もオンラインZOOMで講座を受講。

 

家庭内でWi-Fi戦争【講座の後は事件が起こる?】が昨日何とか終結。

 

無事にZOOMもできてほっとしました。

 

今日からZOOM利用するにはアップデートが必要なのでこちらも参考にして下さい!

↓↓↓

【ZOOMを利用される方へ*アップデートして下さいね!】

 

 

それにしてもコロナと共存の時代に入り、

 

✔世の中の変化

 

✔自分の変化

 

✔周りの変化

 

に気付いている人います~!?

 

見て見ぬふりをしたり、

 

緊急事態宣言終了し、元通りっぽい!と、

 

ごまかしている方も多いかもしれませんが?

 

私も半分同じです滝汗

 

また今まで通りに戻れるのでは…?

 

なんて淡い期待をしてみたり、揺れ動く気持ちもあり。

 

 

これ、今時期みんな当たり前の気持ちなんですって!

 

今はコロナが私たちに

 

強制的に考える機会を与えている!

 

のだそう!

 

 

自分の今をよく見てみてください~!

 

何か変化してませんか?

 

 

私変化してました~!

 

①公民館ヨガお休みになり、

 

オンラインヨガ始めました!

 

これだけでも凄い変化!

 

②オンライン環境では、頻繁に事件も起こり(-_-;)

 

③パソコン二回買い換えたりも!

 

これもコロナ前に起こっていることなのですが。

 

 

昨年6月?頃に個人レッスン用にとヨガルームを作りましたが、

 

今ではオンラインヨガやYouTube撮影時にも大活躍の部屋となっています!

 

あとは、

 

④息子の学校も休校になったり…

 

⑤母のスポーツクラブもお休みになったり…

 

 

今までの当たり前が当たり前ではなくなっている!!

 

皆さんにもきっと今までには考えられない沢山の出来事が起こっているはず!それに目を背けずに。

 

 

宇宙は気づけ気づけと色んなことを起こしてくれますが、

 

とにかく抵抗せずに、

 

受け入れる

 

流れに身をまかせる。

 

今まで通りに~って、抵抗すればするほど生きづらくなる

 

この流れに乗るしかないですね!

 

 

これからどうしていくか?

 

自分に何ができるのか?

 

 

これを知っていくためには、やっぱり

 

「自分と向き合う時間」

 

これを取るしかない!

 

 

自分と向き合う時間って?

 

どうやって??

 

 

と思う方は、

 

手帳と共に自分と向き合ってみてください!

 

手帳で自分をまずは視覚化する。

 

自分どんな一日を過ごしているのか?

 

自分の感情も書き出していい

 

 

向き合い方をもっと知りたい方は、jo式手帳講座で

 

知ることができますよ!

下矢印下矢印下矢印

 

jo(ジェイ・オー)式手帳講座とは?
 

jo式手帳講座は、

佐伯あこさん代表人生謳歌塾

マインドが詰まった手帳術!

 

自分が心地良い過ごし方を見つけるツールです!

 

手帳で

*自分と向き合う

*自分の事を知る

*自分のキャパを知る

自分を沢山知る→じゃあどうしていったらいいの?

 

そこから未来が見えてくる!

下矢印下矢印下矢印

なりたい自分になる!

 
jo(ジェイ・オー)式手帳講座はこんな方におすすめ!

・日々追われている感覚

・この先が不安だ

・記憶に無い毎日が過ぎて行っている

・疲れている

・変わりたい

・やりたい事を見つけたい

・夢を叶えたい

・手帳が続かない

・手帳の使い方がわからない

 

 

 

jo式マインドをもっと知りたい方は、

仲間とともにハート本当の自分の人生を謳歌
下矢印下矢印下矢印

*佐伯あこさん代表 人生謳歌塾(jo塾)へ https://ameblo.jp/annamuse/

 

まずはjo式手帳講座を受けてみたい方は、

jo式手帳講座15名の講師(1.2期)がオンラインで開催中です!

下矢印下矢印下矢印

image

 

【募集中】オンライン講座多数開催しています!
*全国のjo式手帳講座講師*

☆一期生☆

《兵庫》

*我慢しない子育てLife応援サロン

【bellybutton】長谷川あゆみさん

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/

 

*ミシンとものづくりのスペース

【stitch】秋満和恵さん

 https://ameblo.jp/nishinomiyastitch/

 

《和歌山》

*心と身体のメンテナンスを学べるスクール

【ホイップ】向山智恵さん

https://ameblo.jp/nana202122/
 

☆二期生☆

《埼玉》

*ヨガインストラクター・Beauty Voice Stylist 原さゆりさん
https://ameblo.jp/sayublog-0415/entry-12583418998.html

 

*保育士ママであり、

ぐちゃぐちゃ遊び認定講師を目指している 西牧みちるさん
https://ameblo.jp/chiruchiru-k/entry-12567503668.html

 

《名古屋》

*親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

Being upリーダー&プラチナ子育て講師 青山なつみさん
https://ameblo.jp/hmy0419/entry-12582428494.html

 

《京都》

*人生楽笑委員会主宰  村井奈緒子さん

https://ameblo.jp/4598911/entry-12571204032.html
 

《大阪》 

*現役助産師経営者 室谷あいりさん 
https://ameblo.jp/umikim777/entry-12580409688.html

*企業勤めのワーママからの転身! フクザワさん 
https://ameblo.jp/f-room0107/entry-12568812309.html

 

*自分を丸ごと好きになる着付けレッスン

千里中央 転勤族妻×着付け講師 Emiさん
https://ameblo.jp/kimonodekosodate/entry-12566160086.html

 

《兵庫》

*産後クライシスからの脱出 いわさきなおこさん
https://ameblo.jp/bjf3189/entry-12583650332.html

 

《和歌山》

*看護師・整理収納アドバイザー・TCマスターカラーセラピストのマイコさん
https://ameblo.jp/kmr1228/entry-12583393982.html

 

《熊本》

*6児ママ専業主婦からネイリストに bella nail misakiさん

https://ameblo.jp/bellanail-m/entry-12583300477.html

 

*熊本県合志市の自宅サロンKEIKOさん

https://ameblo.jp/blue191/entry-12582885373.html
 

《北海道》

*北海道空知砂川市のヨーガ療法士〜よがのわ〜 川端いづみ

https://ameblo.jp/padma79/entry-12568183808.html

 

私の手帳講座

下矢印下矢印下矢印

【募集中】書いて叶える! jo式手帳講座 自分地図
*日時:     
宝石白6月18日(木)10:00~12:00 NEW
*定員:5名様
*料金5000円
*持ち物等:お使いの手帳(無ければノート類)・筆記用具(ボールペン・蛍光ペンなど)
*場所:オンライン(zoom)
*準備していただくもの:スマホやタブレット、パソコンなど(カメラとマイク機能があるもの)※zoomの使い方がわからない方は詳細を送らせて頂きます
スマホやタブレットの場合は、
①ZOOMアプリをインストール
②メールのミーティングアドレスをクリックで、簡単参加♪
*ご自分の発言以外は音声をミュートにしていただけますので、お子様がいても気軽に参加OK!
*キャンセル不可(当日急きょ参加できない方は別日に変更可)

 ご予約はこちらから

下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック
Q1: jo(ジェイ・オー)式って?
A1:私が現在学んでおります人生謳歌塾での手帳術です。

 

3分で簡単ヨガ!

 

虹【募集中】5月おうちでヨガオンライン*
🍀【募集中】6月おうちでヨガオンライン
本【募集中】書いて叶える!jo式手帳講座 自分地図


LINE公式登録者様限定プレゼント企画!!
無料で動画プレゼント中

下矢印こちらをクリック
友だち追加
✉メール:yoganowa79@gmail.com
✳︎Facebook→ ✳︎Instagram→

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ