ご訪問ありがとうございます。

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾広報担当、

jo式手帳講師の岩崎なおこです。

 

過去記事では、jo式手帳術を使って、

辛くてく苦しかった産後クライシスを克服した経緯を書いています。

産後クライシス脱出までの道のりシリーズ

 

3月19日に開催しました、jo式手帳講座、続々と感想を頂きましたキラキラ

シェアさせて頂きますね^^

 


ダイヤモンドこちらをシェアして下さったのは、

コミュニケーションコーチ lotusroot 鈴木祥子さん


祥子さんとのご縁は、祥子さんが学ばれる八尾ちなみさん代表 8storアカデミー。

image

こちらの八尾ちなみさんに、私も話方レッスンでお世話になりましたキラキラ

話方レッスンのレポはこちらから→

 

手帳の力を既に実感されているという祥子さんほっこり

「もっとよりよく使いこなしたい」という志で参加してくださいましたグッ


小さなおこさんがいらっしゃる中、お久しぶりの学びの時間として本講座を選んでくださりありがとうございました‼️

 

 

ダイヤモンドこちらの感想をシェアして下さったのは↓


【おうち栄養士】立石 麻梨さん


「あこさんとこの子は親戚みたいなもんよ❤️」
とおっしゃって下さる応援大学の向井文馨さんの元で学ばれています。


麻梨さんも書いていらっしゃるように、

image

実は写真のAAAクリスマスパーティーでご一緒させて頂いていたのですキラキラ

お近づきになりたいラブラブと思っていたものの、

パーティーではお話する機会がなくアセアセ

今回急募を見たまりさんが即お申込みくださったんです!!以心伝心です!!


まりさんも、普段から手帳を活用してお仕事のスケジュールなど管理されていますニコ

それでも今回受講頂き、「できていると思っていても改めて学ぶと気づきも沢山ありました!」

と感想を下さいましたキラキラ


 

ダイヤモンドこちらの感想をシェアして下さったのは↓



初講座の募集を見て、すぐにお申し込みくださった

Hugmam~家族の絆を育もう
大阪府茨木市 0歳からの音楽教室 Baby music認定講師の國澤 さやかさん

お話してみると、地元がすぐ近くだったりと、

共通点が沢山キラキラ


手帳を使っているものの、書けるのに波があったり、

子供の予定と混在して、モヤッとされていたところ、

ご受講下さいました本 


やるぞぉ!と気合いが入りました(笑)3月はコロナウイルスの影響をかなり受けたので気持ちが沈んでいたのですが、気持ちがあがり、気合いがはいりました」


と心境の変化をお伝え下さいましたほっこり


私が実践する早起きの秘訣キラキラ

参考になって、良かったですひらめき電球



今回の講座は、専業主婦の方、お仕事をされていらっしゃる方とちょうど半分半分の割合でしたひらめき電球


赤ちゃんを抱きながら、

休講になったお子さんを傍で見ながら

でも受講できるのもオンラインの強みですよねほっこり


「最初は少し気後れしたものの、これから仕事をしてみたいので、お仕事されている方の話、とっても刺激になりました!!こういう機会、必要ですね!」


とお気持ちをシェアして下さった方もいらっしゃいましたキラキラ


講座で集まられる方もご縁!!

きっと、お互いのプラスになる、見えない力がはたらいていますよニコ

 

本手帳講座は、

グッ今手帳を使われていなくても大丈夫!

グッ手帳の種類も問いません


グッママでも、ママでなくても、

グッもちろんお仕事されていなくても

お気軽に参加して頂けますよほっこり



開催予定のjo式手帳講座の日程はこちら

 

さて、出産までのjo式手帳講座は、

以下の日程で開催予定ですひらめき電球

有難いことに只今満席となっております。

 

ハートjo式手帳講座ハート

ダイヤモンド2/9  (日)プレ講座

ダイヤモンド3/6  (金)プレオンライン講座

ダイヤモンド3/19(木)満席

ダイヤモンド3/24(火)リクエスト開催

ダイヤモンド3/27(金)満席

ダイヤモンド4/  3(金)満席

ダイヤモンド4/ 9 (木)満席

ダイヤモンド4/15(水)満席

 

モニター50名様まで残席20名様ほど!

出産後、なるべく早く再開したいと思っておりますので、その際は、是非ご利用頂ければ嬉しいですほっこり

image

 

🌈jo式手帳講師も育成される、佐伯あこさんの手帳を使った最強の自分育て六カ月講座、人生謳歌塾はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

まずはメルマガを登録くださいメール

image

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆