【自己紹介✨】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

【自己紹介✨】

 

こんにちは😊

 

アラフィフヨガセラピスト

川端 いづみです♪

北海道空知砂川市近郊&オンラインで

ヨーガ教室~よがのわ~を主宰しています!

 

 

ヨガに出会ったきっかけは、

不妊に悩み、不妊治療中にヨガが良いと聞き、

近所のヨガ教室に行ったことがきっかけです

 

 

その時出会ったヨガの先生を見て

雷に打たれたような感覚に⚡

 

 

私も先生みたいになりたい!

ヨガを教えたい!!

 

 

その出会いから

不妊治療をしながら

 

 

毎週ヨガに通い

ヨガに没頭していきました…

 

【私が不妊治療をしていた時の話1】

【私が不妊治療をしていた時の話2】

【私が不妊治療をしていた時の話3】

【私が不妊治療をしていた時の話4】

【私が不妊治療をしていた時の話5】

【私が不妊治療をしていた時の話6】

【私が不妊治療をしていた時の話・完】

 

ヨガを始めて約一年後

1回目体外授精が上手くいかず、少し休息。。。

 

 

その後、もう一度がんばろう!と思った矢先に

自然妊娠(奇跡だと思いました)していました

 

 

私が妊娠できたのは、本当にヨガのおかげ♡

なんです‼︎

 

 

早期切迫で約3ヶ月入院したものの

 

無事に出産

 

その後、ヨーガ療法(ヨガセラピー)と出会い、勉強開始

  

 

息子3才の時に砂川市子育て支援センターでヨガ講師デビュー🧘‍♀️

 

 

2015年砂川市地域交流センターゆうでヨガ教室を始める

 

2017年に砂川市公民館へ場所を移動(ヨーガ教師、中医学ヨガ、キッズヨガ、ニコウタヨガ等の資格を取得)

 

2019年ヨーガ療法士資格取得
 
2020年オンラインでもヨガセラピーレッスン開始(個人レッスン&グループレッスン)
 
2022年アラフィフヨガセラピストいづみYouTube動画配信(約145本)
 
 
現在は、レッスンをお休み中ですが、
 
そろそろ始めたいな~と思いつつ
 
 
ブログやLINE公式などで
下矢印
友だち追加 
 
 
50代からの心と体を整える日々を発信中です!
 
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💜

 

 

 

 
下矢印お友達登録で、動画3つプレゼント中
友だち追加 
 

 

 

 
最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️💜