【募集開始】手帳は一日にしてならず!あなたらしく続ける方法をお伝えします。 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 ご訪問ありがとうございますブーケ2
【アドラー心理学×Being up!】

親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

 

Being upリーダー&プラチナ子育て講師

青山なつみです。

 

>>はじめまして。自己紹介はこちら

●鬼ママってどういうこと??
産後クライシス・子育て鬱を経験した過去
私はこうして鬼ママになったシリーズ

 

こんばんは☆

 

明日はオンラインにてjo式手帳講座を開催します!!

 



今日はその準備をしていて

 

パワポを使ってレジュメを作成したり

PDFを作ったり

受講者さんへ連絡をしたり…

 

盛りだくさんの一日でした!!

 




あれこれやらないといけないときは

 

それだけで頭がいっぱいになり

 

やっているようで、実はあんまり進んでいなかったり

 

気づけば違うことをして現実逃避していることが多かった私ですが

 (部屋の掃除をしてて、うっかり見つけた漫画を読んでしまう感覚。笑)

 


手帳を使うことで

 

✔️きちんとTo doの把握

 

✔️自分のすべき行動の管理

 

✔️目標や期限を自分で考えられるようになりました。

 



専業主婦だった私が

 

一番苦手としていた


逆算細分化

 

それが徐々にできるようになってきたなと感じています。

 



 

といっても、まだまだ苦手な部分も多いですし

 

できないときも、もちろんありますあせる

 


それでも、あきらめず、何度もトライ&エラーを繰り返し

 

一年かけて変化してきたところもたくさんありますビックリマーク

 


虹この一年でたくさんのことが変化していきました!!

  ↓

https://ameblo.jp/hmy0419/entry-12568363108.html?frm=theme 

 




昨日も書きましたが

 

手帳を続けるから、見えてくる、知れる、気づける。

 


良い時の自分

ダメな時の自分

嬉しい時の自分

イライラしてる時の自分

リラックスしてる時の自分

モヤモヤしてる時の自分

 


手帳を書くだけで

 

”自分”というものを、こんなにも考えます。

 


この作業が、この時間が

 

これからの未来、これからの自分を

 

変えていってくれるキラキラ




私はそう思っています。

 


 

手帳=自分を知るためのツール

 


ぜひこの機会に、手帳術を毎日の生活に取り入れてみませんか??

 

 

 

現在、jo式手帳講座50人無料キャンペーン実施中音譜
 
ありがたいことに、

残すところあと12名さまとなりました!
 

定員に達しますと、その後は有料(5,000円)となりますので
 
この機会をぜひご利用くださいほっこり
 
 
NEW【募集】NEW
4・5月のオンラインjo式手帳講座


~私らしく過ごしたい♡~
ダイヤモンド手帳で整う『自分style』jo式手帳講座

 

ダイヤオレンジ4/30(木) 10:00~12:00  定員4名
 
ダイヤグリーン5/11(月) 10:00~12:00  定員4名
 
ダイヤグリーン5/19(火) 10:00~12:00  定員4名

 

ダイヤオレンジ受講料: 5,000円 無料

 

ダイヤオレンジ場所: オンライン上のZoomを使用(PCもしくはスマホがあれば簡単に受けられます)

ダイヤオレンジご準備いただくもの:

   *お使いの手帳(種類は問いません)

   *ノート

   *筆記用具(マーカー)

   *色鉛筆

 

>>お問合わせ・お申込みはこちらから

 
 
 
 
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございました!
 
 
 
ダイヤモンド各種講座に関する
 

 

 

もしくは下記LINE公式へキラキラ

 

 

流れ星~自己肯定感育み専門家~青山なつみ

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

    ID:@fii3336e

 

ご登録いただくと、講座に関するお得な情報を先行してお伝えします♪

 

また、

☑️ハンドメイドのレッスン

☑️Being upセッション

☑️ドリームボードワークショップ

など

各種お申込み・お問合せ窓口としても

お気軽にご利用ください♪

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ