いつもお読み頂きありがとうございます!!!

 

整理収納アドバイザー・TCマスターカラーセラピストのマイコです音譜
現在は看護師として働きながら活動しています!

 

 

初めましての方右矢印田中麻衣子ってこんな人!

 

 

 

只今手帳講座モニター様募集中!!

手帳講座って??手帳って??ってなった人は

是非ポチッとしてください♡↓

先日初めてオンラインで手帳講座を開講させて

頂きました!!

 

そこにはふれあいセラピスト安達 麻理子先生

受講してくださって!!

 

初めてのオンラインに緊張しましたが

先生に胸を借りる思いで

 

いざ!!開講!!

 

 

受講生には先生の生徒さんも何人かいらっしゃって

緊張しながらも和やかなムードで

 

始まりました!!

 

 

今回の回は受講された方々もそうですが

私とも共通点がある方たちばかりで

 

勝手に親近感が湧いてました!!笑

 

 

 

 

ご感想

 

 

受講後のアンケートから一部抜粋させて頂きます!

 

 

・受講のきっかけは何ですか?

⇒ずっと手帳を買って満足していたこと。主人が手帳を

  活用していたので私もという思いから。

 

・講座内容で良かった点はありますか?

⇒グレーな時間があり驚きましたが

こういう時間があると言うことを

早く知れてよかったです。

 

・この講座で得られた物はありますか?

⇒手帳は自分と向き合うもので、ワクワクリストは

毎月違う事!どんどんやりたいことが出てきそうです。

 

・どんな人にこの講座を勧めたいですか?

⇒仕事と家庭を両立する友人


 

 

このご感想をくれた方は

私と同じ整理収納アドバイザーとして

 

これから活動をしていこうとされてる方です!

 

住んでる場所も近いので勝手に

一緒に地域を盛り上げていけたらいいな~

と思っております♡

 

 

受講後LINEのやりとりをしていると

何やら旦那様が手帳講座にご興味を

持って頂いた様子で

 

手帳講座は男性でも大丈夫ですか??

 

とご質問頂きました!!

 

 

お答えしますと

全く問題ございません!!笑

 

 

この手帳術は男性の方にも

使って頂いてどんどんワクワクを叶えて

夫婦でさらなる大きなワクワクを

 

叶えて行かれることに繋がってくると

思います!!

 

 

なので性別は全くお気になさらずに

お気軽にご参加下さいね☆

 

 

ちなみにうちの旦那さんも同じ手帳で

同じ手帳術を私から講座を受講して

 

使っております・・・

 

 

なかなか手帳に記入することは

続いてないようですが

 

毎日仕事に行くときも

休日どこかに出かける時も

 

いつも持ち歩いてるし

それで十分かな~って思ってます!

 

多くを求めすぎて

旦那さんにとってワクワクしない

手帳になってしまったら

本末転倒ですからね・・・

 

 

そこは旦那さんに任せてます!

 

 

そしたら分からないことは

勝手に聞いてきます・・・笑

 

 

 

話は逸れましたが

私の手帳講座は女性限定とはしてませんので

是非是非男性の方も受講してみてくださいね~

 

一人で参加はちょっと・・・

って思われる方はお友達や奥様、彼女さんと

一緒にご参加してみてください♡

 

 

 

 

   無料講座を限定50人⇒30人に開講致します!!

 

虹日程

  4月12日(日) 10時~12時 オンライン(zoom)

 ⇒残2名

 4月29日(水) 10時~12時 オンライン(zoom)

虹費用

 5000円⇒無料!!

 

虹参加人数 

   5名

 

虹持ち物

・筆記用具(蛍光マーカー4色も)

・お使いの手帳(使っている手帳がない方はノートか何か書くものをご用意ください)

 

虹キャンセルについて

キャンセルは受け付けてません

ご都合が悪くなったときは次回に変更できます

 

さぁ!!あなたも一緒に笑顔が溢れる毎日にしましょう♡

 

image

お申し込み↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1579445402SMCGiJlY

 

キャンペーン先行案内や募集はライン@から始めます!!

 

 

@317yhlay

 

               ご登録後スタンプを送って下さいね~

              そしたら1対1のやりとりが可能になります♡

 

 

 

 

 
■ご提供中のメニュー

ダイヤモンド片付けサポートメニュー

 

ダイヤモンドカラーセラピーメニュー

  ベルカラーセラピーへの思い♡

 

ダイヤモンドハンドトリートメント⇒

 

全メニュー女性限定になります音譜

 

ダイヤモンドInstagramアカウント⇒@Petit_bonheur35

ダイヤモンドFacebook⇒https://www.facebook.com/maiko.tanaka.182

ダイヤモンドLINE@⇒@317yhlay

 

 

  

 

 

 

 

 

image