初めまして!!
ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨
ちなみに整理収納アドバイザー1級も1次試験合格し、2次試験に向かって準備中です爆笑

2018.9       9年間の不妊を乗り越え妊娠し男児を出産ラブラブ

2019.2      育休中に家中を整えてストレスフリーな生活がしたい!!と思いノートにつらつらなりたい自分のことや、今後の事などを書いていくうちに、
全ては整理収納やー!!!!

と行き着き勉強することを決意!!
で、整理収納アドバイザー2級講座を直ぐに申し込み受講・取得音譜音譜

取得後、旦那さんと色々話すうちに「1級取りにいったら?1番上を目指して取ってみな!!そここからしか見れやん景色見れるから!!」って言われまだ渋ってると「資料作りとかパパが出来ること手伝ったるから受けてみな!!」って言うてくれて、何か旦那さんとだったら出来る気がして受ける決意をし、直ぐに行動するべく、息子の面倒を実母と義理母にお願いすると快諾してくれ応援の言葉まで言ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ

2019.3.9.10     整理収納アドバイザー1級予備講座2日間受講

2019.3.14       整理収納アドバイザー1級1次試験受験▶️合格

今現在は、2次試験に向けて準備中です✩.*˚

これから、ハンドトリートメント・カラーセラピーについてや、アドバイザーの試験のことなどを中心に綴って行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!音譜

最後までお付き合いありがとうございました星