夜中、寝ぼけたなっちゃんが
「ママー」って引っ付いてきました。


その後寝返りなどで離れるたんびに「ママー」って寄り添ってくるの。


やばい、萌え(*´▽`*)



さっきじいじに公園に連れてもらってて
ママにとお土産を持って帰ってくれました。







なんなん、この子
めっちゃ可愛いやん(〃'▽'〃)


なっちゃん大好きっ!!(*⌒▽⌒*)



そんな今日、
私が小さい頃、それこそ幼稚園ぐらいの時かな?
よく買っていたロバのパン屋さんが近くに来ていて(トラックのパン屋そん)
そこのパンは勿論みたらし団子がまた美味しくて
買おうかなと思ったけど手が放せなかったから次回に。


まさか自分の子にこうしてまたロバのパン屋さんを買う時か来るとは。


てかロバのパン屋さん自体久々で
すっごい懐かしい気持ちになりました。



んー、何か幸せやなあぁ(´ー`)


ありがとうo(^-^)o

Android携帯からの投稿
今日で無事28Wを迎えることができました(*´∀`)






早かったなぁ、気付けばもう8ヶ月やもん。



最近では食欲も落ち着いてきて
食事量も普通ぐらい
間食も前よりは減ったかな?
それと同時に後期悪阻的な症状ご。

ま、だからと言って吐く訳でもなく
むしろ食べてますけど 笑


そこまでお腹減らないけど
ついつい食べちゃうのが難点。
コレやめたら、そこまで体重増えずに済むのに
わかっちゃいるけどヤメレナイ(´・ω・`)



あと、最近は朝一トイレの時に
頑張って気張ってみます。
出る出ない関係なしに。
そのお陰か、ちょびっとずつではあるけど
便秘も解消されつつあります(*⌒▽⌒*)


体つきは大分丸くなったよー。
もう、まん丸。
やだなー、でも仕方ないなー(´・ω・`)


そして2日前くらいから
お乳の生産を再開した様子。
でも前みたいに張らないし、大きくもなってないので
ちゃんと出るのかな?

まぁ、いっぱい出なくても 普通に出てくれたらいいや(゚∀゚)


目立った変化こんなもんかな?


早く産まれて欲しいなぁ( ´艸`)








Android携帯からの投稿
先日、同級生かつママ友のゆいぷー親子と遊びました(*´∀`)


半年振り?
びっくりする事に来週出産予定日やって今にも生まれそうなおっきいお腹、やのに体めっちゃ細くて
超元気でパワフルで
「ゆいらしいなぁ」とつくづく思ったo(^-^)o


ほんま、全然久々な気がしなくて
高校時代に戻ったみたいでめっちゃ楽しかった。


ありがとう、ゆい&せらぷー♡♡


そしてお家帰って大掃除。
2日間ひたすら断捨離して、大分スッキリ(゚∀゚)

久々に「忙しい」という感覚を味わいました。
なんか新鮮。


そして今日は
なっちゃんお昼寝から目覚めたらゆいと行った時に買った肌着のサイズ交換しに
ダイハナ行ってきまーす。




めんどくせー。




でもダイハナってめっちゃ楽しいよね。
ビブレ並みに楽しい。


最近のお気に入りポイントだわ( ´艸`)








Android携帯からの投稿
残念ながらダリンは職場の人と食べてくるとのことなので
なっちゃんと二人パーティー(゚◇゚)


寂しいから実家でしましたo(^-^)o





♣オムライス
♣ポテトフライ
♣白身魚のフライ
♣具だくさんお味噌汁


ジャンルバラバラやけど
なっちゃんはスープよりお味噌汁が好きなんで良しとしよう(゚∀゚)


妹も今回はちゃんと食べれてたし良かった( ´艸`)

私の場合、あんま悪阻なかったからなぁ…

あ、でも最近ほんのり後期悪阻が出始めました。

ってもそんな酷くないから食べまくりー。


今日もご馳走さまでした(*´▽`*)


帰ってきたダリンに写メ見せたら
ちょっぴり残念そうでした 笑

家族をほったらかした罰や、ざまぁみろ(*`Д´*)

ま、でも付き合いやし仕方ないね…
色々大変やなぁ(´・ω・`)


まぁ、私となっちゃんは楽しいハロウィンを過ごせました。

来年は家族4人で過ごそうね(*⌒▽⌒*)









Android携帯からの投稿
こないだの子育てサークルで作ったパンダの帽子。






今夜ちょっとしたパーティーでもしようと思ってたのに







破られた(ノД`)




かぶったとこ写メ撮りたかったのわに(ToT)



Android携帯からの投稿



♣イワシの煮付け
♣かぼちゃ煮
♣野菜inちくわの照り焼き
♣焼き茄子
♣サラダ
♣納豆
♣お味噌汁


でした(゚◇゚)


なっちゃんでも食べれるようにと
骨まで食べれるように考えて煮たのに

たべてくれなかったorz



その後納豆に混ぜたら騙されて食べてました(´ー`)


恐るべし納豆!!



今日は浜坂から遥々とお知り合いが来てくれました(*´∀`)
久々に会ったけど
やっぱすっごく温かい人達。


私の荒んだ心も浄化されました。


ほんと、大好き!!
ありがとうございます(`・ω・´)



Android携帯からの投稿
先日、なっちゃんの一歳半検診行ってきました( ´艸`)


身長は77cm
体重は9.2kg


当日来てた子の中でも一番小さかったけど
成長曲線の範囲内、順調に成長してました(*´∀`)


生まれた時から27cmも伸びたんやもんね!!
すごいよ、なっちゃん(*⌒▽⌒*)


能力検査も問題なく、ほんと順調に優秀の育ってるそう。


手探りで育ててきたけど
ちょっとは育児に自信持てました。



栄養相談も納得いくまでできたし満足(´ー`)


なっちゃん、これからもママ頑張るから
元気にすくすく育ってね(*´▽`*)


これからの成長が楽しみですo(^-^)o






Android携帯からの投稿
昨日、妹と検診行ってきました( ´艸`)


おチビは相変わらず順調に成長してくれてて
4Dで可愛い横顔も披露してくれました(*´∀`)


私もスイパラとか何やかんやで結構食べてたけど
晩ご飯だけ気持ち少な目にしたおかげか
そこまで体重増えてなくてほっこり(*⌒▽⌒*)


インフルエンザの予防接種もしました。



隣に座ったフィリピン人の夫婦さん。
もう来週予定日らしくて、ワクワク感が伝わってきました。

てか何より本当に幸せそうで
愛も伝わってきて

羨ましかったな(*´▽`*)


幸せオーラぷんぷんで
私まで幸せな気持ちに。



出産頑張ってくださいo(^-^)o



なっちゃんもお利口してたし助かった。


帰りにドンクでパン食べたよ。
カリカリメロンパン、これ最強!!
めっちゃうます!!



なっちゃんはあまり食欲ないのか
ジュースばっか飲んでました。
鼻水も出るし、風邪気味かな?


そういや私も喉がイガイガする。


風邪引きたくないよー。






Android携帯からの投稿
またまた載せずに溜まっていたご飯たち。


こないだの晩ご飯




♣チャプチェ
♣焼き肉
♣黒豆の枝豆
♣納豆
♣サラダ
♣お味噌汁


昨日の晩ご飯




♣ハーブ鶏とトマトのグリル
♣ひじき豆
♣かぼちゃ煮
♣お味噌汁



ちょっとだけ食事に気を遣ったら
あんまり体重増えなかったo(^-^)o


やっぱ間食はやめた方がいーねm(__)m

とか言いつつ
今日はがっつり食べたけど 笑



Android携帯からの投稿
最近寝転んだら二重顎すぎて
苦しいorz


もうデブすぎて嫌になる(ToT)



わかっちゃいるけどやめれない間食…


便秘もひどくてお腹苦しい。


でも何か今日は寝転んだら胃液が喉まで上がってくるという
変な悪阻があるので
これからはお腹減ったら寝転んでみよう 笑



あー、苦しい。


明日は子育てサークルと一歳半検診やし早起きして
家事済ませないと(゚◇゚)



あー、ヤバい!!
デブすぎて着る服ない!!


誰か私にオサレな服ください。

そうか2000円ください。



自分に弱い自分が嫌になる(ToT)

ぐーたらばっかしてんと
間食やめて運動しなあかんなー_(._.)_

…m(__)m



Android携帯からの投稿