先日、同級生かつママ友のゆいぷー親子と遊びました(*´∀`)


半年振り?
びっくりする事に来週出産予定日やって今にも生まれそうなおっきいお腹、やのに体めっちゃ細くて
超元気でパワフルで
「ゆいらしいなぁ」とつくづく思ったo(^-^)o


ほんま、全然久々な気がしなくて
高校時代に戻ったみたいでめっちゃ楽しかった。


ありがとう、ゆい&せらぷー♡♡


そしてお家帰って大掃除。
2日間ひたすら断捨離して、大分スッキリ(゚∀゚)

久々に「忙しい」という感覚を味わいました。
なんか新鮮。


そして今日は
なっちゃんお昼寝から目覚めたらゆいと行った時に買った肌着のサイズ交換しに
ダイハナ行ってきまーす。




めんどくせー。




でもダイハナってめっちゃ楽しいよね。
ビブレ並みに楽しい。


最近のお気に入りポイントだわ( ´艸`)








Android携帯からの投稿