今日で無事28Wを迎えることができました(*´∀`)






早かったなぁ、気付けばもう8ヶ月やもん。



最近では食欲も落ち着いてきて
食事量も普通ぐらい
間食も前よりは減ったかな?
それと同時に後期悪阻的な症状ご。

ま、だからと言って吐く訳でもなく
むしろ食べてますけど 笑


そこまでお腹減らないけど
ついつい食べちゃうのが難点。
コレやめたら、そこまで体重増えずに済むのに
わかっちゃいるけどヤメレナイ(´・ω・`)



あと、最近は朝一トイレの時に
頑張って気張ってみます。
出る出ない関係なしに。
そのお陰か、ちょびっとずつではあるけど
便秘も解消されつつあります(*⌒▽⌒*)


体つきは大分丸くなったよー。
もう、まん丸。
やだなー、でも仕方ないなー(´・ω・`)


そして2日前くらいから
お乳の生産を再開した様子。
でも前みたいに張らないし、大きくもなってないので
ちゃんと出るのかな?

まぁ、いっぱい出なくても 普通に出てくれたらいいや(゚∀゚)


目立った変化こんなもんかな?


早く産まれて欲しいなぁ( ´艸`)








Android携帯からの投稿