昨日、妹と検診行ってきました( ´艸`)


おチビは相変わらず順調に成長してくれてて
4Dで可愛い横顔も披露してくれました(*´∀`)


私もスイパラとか何やかんやで結構食べてたけど
晩ご飯だけ気持ち少な目にしたおかげか
そこまで体重増えてなくてほっこり(*⌒▽⌒*)


インフルエンザの予防接種もしました。



隣に座ったフィリピン人の夫婦さん。
もう来週予定日らしくて、ワクワク感が伝わってきました。

てか何より本当に幸せそうで
愛も伝わってきて

羨ましかったな(*´▽`*)


幸せオーラぷんぷんで
私まで幸せな気持ちに。



出産頑張ってくださいo(^-^)o



なっちゃんもお利口してたし助かった。


帰りにドンクでパン食べたよ。
カリカリメロンパン、これ最強!!
めっちゃうます!!



なっちゃんはあまり食欲ないのか
ジュースばっか飲んでました。
鼻水も出るし、風邪気味かな?


そういや私も喉がイガイガする。


風邪引きたくないよー。






Android携帯からの投稿