昨日、妹と検診行ってきました( ´艸`)
おチビは相変わらず順調に成長してくれてて
4Dで可愛い横顔も披露してくれました(*´∀`)
私もスイパラとか何やかんやで結構食べてたけど
晩ご飯だけ気持ち少な目にしたおかげか
そこまで体重増えてなくてほっこり(*⌒▽⌒*)
インフルエンザの予防接種もしました。
隣に座ったフィリピン人の夫婦さん。
もう来週予定日らしくて、ワクワク感が伝わってきました。
てか何より本当に幸せそうで
愛も伝わってきて
羨ましかったな(*´▽`*)
幸せオーラぷんぷんで
私まで幸せな気持ちに。
出産頑張ってくださいo(^-^)o
なっちゃんもお利口してたし助かった。
帰りにドンクでパン食べたよ。
カリカリメロンパン、これ最強!!
めっちゃうます!!
なっちゃんはあまり食欲ないのか
ジュースばっか飲んでました。
鼻水も出るし、風邪気味かな?
そういや私も喉がイガイガする。
風邪引きたくないよー。
Android携帯からの投稿
おチビは相変わらず順調に成長してくれてて
4Dで可愛い横顔も披露してくれました(*´∀`)
私もスイパラとか何やかんやで結構食べてたけど
晩ご飯だけ気持ち少な目にしたおかげか
そこまで体重増えてなくてほっこり(*⌒▽⌒*)
インフルエンザの予防接種もしました。
隣に座ったフィリピン人の夫婦さん。
もう来週予定日らしくて、ワクワク感が伝わってきました。
てか何より本当に幸せそうで
愛も伝わってきて
羨ましかったな(*´▽`*)
幸せオーラぷんぷんで
私まで幸せな気持ちに。
出産頑張ってくださいo(^-^)o
なっちゃんもお利口してたし助かった。
帰りにドンクでパン食べたよ。
カリカリメロンパン、これ最強!!
めっちゃうます!!
なっちゃんはあまり食欲ないのか
ジュースばっか飲んでました。
鼻水も出るし、風邪気味かな?
そういや私も喉がイガイガする。
風邪引きたくないよー。
Android携帯からの投稿