またまた載せずに溜まっていたご飯たち。


こないだの晩ご飯




♣チャプチェ
♣焼き肉
♣黒豆の枝豆
♣納豆
♣サラダ
♣お味噌汁


昨日の晩ご飯




♣ハーブ鶏とトマトのグリル
♣ひじき豆
♣かぼちゃ煮
♣お味噌汁



ちょっとだけ食事に気を遣ったら
あんまり体重増えなかったo(^-^)o


やっぱ間食はやめた方がいーねm(__)m

とか言いつつ
今日はがっつり食べたけど 笑



Android携帯からの投稿