またまた載せずに溜まっていたご飯たち。
こないだの晩ご飯
♣チャプチェ
♣焼き肉
♣黒豆の枝豆
♣納豆
♣サラダ
♣お味噌汁
昨日の晩ご飯
♣ハーブ鶏とトマトのグリル
♣ひじき豆
♣かぼちゃ煮
♣お味噌汁
ちょっとだけ食事に気を遣ったら
あんまり体重増えなかったo(^-^)o
やっぱ間食はやめた方がいーねm(__)m
とか言いつつ
今日はがっつり食べたけど 笑
Android携帯からの投稿
こないだの晩ご飯
♣チャプチェ
♣焼き肉
♣黒豆の枝豆
♣納豆
♣サラダ
♣お味噌汁
昨日の晩ご飯
♣ハーブ鶏とトマトのグリル
♣ひじき豆
♣かぼちゃ煮
♣お味噌汁
ちょっとだけ食事に気を遣ったら
あんまり体重増えなかったo(^-^)o
やっぱ間食はやめた方がいーねm(__)m
とか言いつつ
今日はがっつり食べたけど 笑
Android携帯からの投稿

