♣イワシの煮付け
♣かぼちゃ煮
♣野菜inちくわの照り焼き
♣焼き茄子
♣サラダ
♣納豆
♣お味噌汁
でした(゚◇゚)
なっちゃんでも食べれるようにと
骨まで食べれるように考えて煮たのに
たべてくれなかったorz
その後納豆に混ぜたら騙されて食べてました(´ー`)
恐るべし納豆!!
今日は浜坂から遥々とお知り合いが来てくれました(*´∀`)
久々に会ったけど
やっぱすっごく温かい人達。
私の荒んだ心も浄化されました。
ほんと、大好き!!
ありがとうございます(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
