♣イワシの煮付け
♣かぼちゃ煮
♣野菜inちくわの照り焼き
♣焼き茄子
♣サラダ
♣納豆
♣お味噌汁


でした(゚◇゚)


なっちゃんでも食べれるようにと
骨まで食べれるように考えて煮たのに

たべてくれなかったorz



その後納豆に混ぜたら騙されて食べてました(´ー`)


恐るべし納豆!!



今日は浜坂から遥々とお知り合いが来てくれました(*´∀`)
久々に会ったけど
やっぱすっごく温かい人達。


私の荒んだ心も浄化されました。


ほんと、大好き!!
ありがとうございます(`・ω・´)



Android携帯からの投稿