夜中、寝ぼけたなっちゃんが
「ママー」って引っ付いてきました。
その後寝返りなどで離れるたんびに「ママー」って寄り添ってくるの。
やばい、萌え(*´▽`*)
さっきじいじに公園に連れてもらってて
ママにとお土産を持って帰ってくれました。
なんなん、この子
めっちゃ可愛いやん(〃'▽'〃)
なっちゃん大好きっ!!(*⌒▽⌒*)
そんな今日、
私が小さい頃、それこそ幼稚園ぐらいの時かな?
よく買っていたロバのパン屋さんが近くに来ていて(トラックのパン屋そん)
そこのパンは勿論みたらし団子がまた美味しくて
買おうかなと思ったけど手が放せなかったから次回に。
まさか自分の子にこうしてまたロバのパン屋さんを買う時か来るとは。
てかロバのパン屋さん自体久々で
すっごい懐かしい気持ちになりました。
んー、何か幸せやなあぁ(´ー`)
ありがとうo(^-^)o
Android携帯からの投稿
「ママー」って引っ付いてきました。
その後寝返りなどで離れるたんびに「ママー」って寄り添ってくるの。
やばい、萌え(*´▽`*)
さっきじいじに公園に連れてもらってて
ママにとお土産を持って帰ってくれました。
なんなん、この子
めっちゃ可愛いやん(〃'▽'〃)
なっちゃん大好きっ!!(*⌒▽⌒*)
そんな今日、
私が小さい頃、それこそ幼稚園ぐらいの時かな?
よく買っていたロバのパン屋さんが近くに来ていて(トラックのパン屋そん)
そこのパンは勿論みたらし団子がまた美味しくて
買おうかなと思ったけど手が放せなかったから次回に。
まさか自分の子にこうしてまたロバのパン屋さんを買う時か来るとは。
てかロバのパン屋さん自体久々で
すっごい懐かしい気持ちになりました。
んー、何か幸せやなあぁ(´ー`)
ありがとうo(^-^)o
Android携帯からの投稿
