最近寝転んだら二重顎すぎて
苦しいorz


もうデブすぎて嫌になる(ToT)



わかっちゃいるけどやめれない間食…


便秘もひどくてお腹苦しい。


でも何か今日は寝転んだら胃液が喉まで上がってくるという
変な悪阻があるので
これからはお腹減ったら寝転んでみよう 笑



あー、苦しい。


明日は子育てサークルと一歳半検診やし早起きして
家事済ませないと(゚◇゚)



あー、ヤバい!!
デブすぎて着る服ない!!


誰か私にオサレな服ください。

そうか2000円ください。



自分に弱い自分が嫌になる(ToT)

ぐーたらばっかしてんと
間食やめて運動しなあかんなー_(._.)_

…m(__)m



Android携帯からの投稿