最近寝転んだら二重顎すぎて
苦 しいorz
もうデブすぎて嫌になる(ToT)
わかっちゃいるけどやめれない間食…
便秘もひどくてお腹苦しい。
でも何か今日は寝転んだら胃液が喉まで上がってくるという
変な悪阻があるので
これからはお腹減ったら寝転んでみよう 笑
あー、苦しい。
明日は子育てサークルと一歳半検診やし早起きして
家事済ませないと(゚◇゚)
あー、ヤバい!!
デブすぎて着る服ない!!
誰か私にオサレな服ください。
そうか2000円ください。
自分に弱い自分が嫌になる(ToT)
ぐーたらばっかしてんと
間食やめて運動しなあかんなー_(._.)_
…m(__)m
Android携帯からの投稿
苦 しいorz
もうデブすぎて嫌になる(ToT)
わかっちゃいるけどやめれない間食…
便秘もひどくてお腹苦しい。
でも何か今日は寝転んだら胃液が喉まで上がってくるという
変な悪阻があるので
これからはお腹減ったら寝転んでみよう 笑
あー、苦しい。
明日は子育てサークルと一歳半検診やし早起きして
家事済ませないと(゚◇゚)
あー、ヤバい!!
デブすぎて着る服ない!!
誰か私にオサレな服ください。
そうか2000円ください。
自分に弱い自分が嫌になる(ToT)
ぐーたらばっかしてんと
間食やめて運動しなあかんなー_(._.)_
…m(__)m
Android携帯からの投稿