残念ながらダリンは職場の人と食べてくるとのことなので
なっちゃんと二人パーティー(゚◇゚)


寂しいから実家でしましたo(^-^)o





♣オムライス
♣ポテトフライ
♣白身魚のフライ
♣具だくさんお味噌汁


ジャンルバラバラやけど
なっちゃんはスープよりお味噌汁が好きなんで良しとしよう(゚∀゚)


妹も今回はちゃんと食べれてたし良かった( ´艸`)

私の場合、あんま悪阻なかったからなぁ…

あ、でも最近ほんのり後期悪阻が出始めました。

ってもそんな酷くないから食べまくりー。


今日もご馳走さまでした(*´▽`*)


帰ってきたダリンに写メ見せたら
ちょっぴり残念そうでした 笑

家族をほったらかした罰や、ざまぁみろ(*`Д´*)

ま、でも付き合いやし仕方ないね…
色々大変やなぁ(´・ω・`)


まぁ、私となっちゃんは楽しいハロウィンを過ごせました。

来年は家族4人で過ごそうね(*⌒▽⌒*)









Android携帯からの投稿