残念ながらダリンは職場の人と食べてくるとのことなので
なっちゃんと二人パーティー(゚◇゚)
寂しいから実家でしましたo(^-^)o
♣オムライス
♣ポテトフライ
♣白身魚のフライ
♣具だくさんお味噌汁
ジャンルバラバラやけど
なっちゃんはスープよりお味噌汁が好きなんで良しとしよう(゚∀゚)
妹も今回はちゃんと食べれてたし良かった( ´艸`)
私の場合、あんま悪阻なかったからなぁ…
あ、でも最近ほんのり後期悪阻が出始めました。
ってもそんな酷くないから食べまくりー。
今日もご馳走さまでした(*´▽`*)
帰ってきたダリンに写メ見せたら
ちょっぴり残念そうでした 笑
家族をほったらかした罰や、ざまぁみろ(*`Д´*)
ま、でも付き合いやし仕方ないね…
色々大変やなぁ(´・ω・`)
まぁ、私となっちゃんは楽しいハロウィンを過ごせました。
来年は家族4人で過ごそうね(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿
なっちゃんと二人パーティー(゚◇゚)
寂しいから実家でしましたo(^-^)o
♣オムライス
♣ポテトフライ
♣白身魚のフライ
♣具だくさんお味噌汁
ジャンルバラバラやけど
なっちゃんはスープよりお味噌汁が好きなんで良しとしよう(゚∀゚)
妹も今回はちゃんと食べれてたし良かった( ´艸`)
私の場合、あんま悪阻なかったからなぁ…
あ、でも最近ほんのり後期悪阻が出始めました。
ってもそんな酷くないから食べまくりー。
今日もご馳走さまでした(*´▽`*)
帰ってきたダリンに写メ見せたら
ちょっぴり残念そうでした 笑
家族をほったらかした罰や、ざまぁみろ(*`Д´*)
ま、でも付き合いやし仕方ないね…
色々大変やなぁ(´・ω・`)
まぁ、私となっちゃんは楽しいハロウィンを過ごせました。
来年は家族4人で過ごそうね(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿

