先日、なっちゃんの一歳半検診行ってきました( ´艸`)
身長は77cm
体重は9.2kg
当日来てた子の中でも一番小さかったけど
成長曲線の範囲内、順調に成長してました(*´∀`)
生まれた時から27cmも伸びたんやもんね!!
すごいよ、なっちゃん(*⌒▽⌒*)
能力検査も問題なく、ほんと順調に優秀の育ってるそう。
手探りで育ててきたけど
ちょっとは育児に自信持てました。
栄養相談も納得いくまでできたし満足(´ー`)
なっちゃん、これからもママ頑張るから
元気にすくすく育ってね(*´▽`*)
これからの成長が楽しみですo(^-^)o
Android携帯からの投稿
身長は77cm
体重は9.2kg
当日来てた子の中でも一番小さかったけど
成長曲線の範囲内、順調に成長してました(*´∀`)
生まれた時から27cmも伸びたんやもんね!!
すごいよ、なっちゃん(*⌒▽⌒*)
能力検査も問題なく、ほんと順調に優秀の育ってるそう。
手探りで育ててきたけど
ちょっとは育児に自信持てました。
栄養相談も納得いくまでできたし満足(´ー`)
なっちゃん、これからもママ頑張るから
元気にすくすく育ってね(*´▽`*)
これからの成長が楽しみですo(^-^)o
Android携帯からの投稿
