先日、なっちゃんの一歳半検診行ってきました( ´艸`)


身長は77cm
体重は9.2kg


当日来てた子の中でも一番小さかったけど
成長曲線の範囲内、順調に成長してました(*´∀`)


生まれた時から27cmも伸びたんやもんね!!
すごいよ、なっちゃん(*⌒▽⌒*)


能力検査も問題なく、ほんと順調に優秀の育ってるそう。


手探りで育ててきたけど
ちょっとは育児に自信持てました。



栄養相談も納得いくまでできたし満足(´ー`)


なっちゃん、これからもママ頑張るから
元気にすくすく育ってね(*´▽`*)


これからの成長が楽しみですo(^-^)o






Android携帯からの投稿