ぬくぬく今日はとびきり寒かったのでこたつを出しましたo(^-^)oなっちゃんも気に入って「ねんねー」って言って出たり入ったりしてます 笑あー、美味しい焼き芋食べたいなぁ(*´▽`*)Android携帯からの投稿
うます!!今日のお昼ご飯に「バターチキンカレー」を作ってみたよ(゚∀゚)トマトのサッパリ感が絶妙でフルーティーてめちゃうます♡なっちゃん用は甘口で作ったけどあっと言う間になくなって私のお皿からも食べてました(゚◇゚)私カレー作るの下手やねんけど今回は久々に上手に出来て嬉しい(*´∀`)ダリンの晩御飯の頃には味が馴染んでもっと美味しくなってるわo(^-^)oあー、晩御飯が楽しみ(*´▽`*)Android携帯からの投稿
お祭り~食べ物~韓国料理屋さんが出店してたトッポギと韓国風海苔巻き(名前忘れた)もめっちゃうますでした。あとたこ焼きたこせんチヂミホルモン焼きうどんこんにゃく食べました(゚∀゚)あ、みんなで分け分けしてね 笑チヂミが気になる子からのそしてうますやろ?笑ほとんどがこの商店街のお店がそれぞれ自分のお店の商品を出品してるからどれも最高に美味しい♡ 行ったこと無いお店の味もわかりから嬉しいよね。また今度行こう。うん、まんまと戦略にハマってる 笑でもお店側からしても良い宣伝になるよね。大きいお祭りもいいけどこーゆー地域復興のお祭りって団結力もあるし、あたたかいし、優しいし愛があっていーね。すごく楽しませていただきました♡なっちゃんも喜んでたし本当に良かった(*´∀`)ミヤもピヤも楽しそうやったし♬ありがとうo(^-^)oAndroid携帯からの投稿
お祭りミヤとピヤと一緒にお祭り行ってきましたo(^-^)oお昼からと聞いてたし余裕ぶっこいてゴロゴロしてたらパレードの音が聞こえてきてビックリ!!急いで見に行って、とりあえず風船もらって一旦帰ってお化粧してお財布持って再度行きました♡って、この感じ自由すぎるやろ笑さすが地元せっかくベビーカー持ってったのに甘えたなっちゃんは乗ってくれず終始ピヤが抱っこしててくれました。去年より食べ物も増えててなかなか楽しかった(*⌒▽⌒*)中学生と高校生のそれぞれの吹奏楽部の演奏も格好良かったなー。ちっちゃい子のダンスもかわいかった!中国舞踊的なやつとか。音楽に合わせてノリノリなっちゃんすごく喜んでました(*´▽`*)キュンキュンつづくAndroid携帯からの投稿
成長今夜はお約束通り「お鍋」にしましたヾ(^v^)kラーメンスープのお鍋の素が探したけどなかったのでエバラの「豚骨醤油味の〆まで美味しい鍋の素」的なやつに。ラーメン大好きなダリンは物凄く喜んでました(●´ω`●)いやぁ、でもほんと美味しくて食べ過ぎちゃった(。・ω・。)なっちゃんもね、普段なら噛み切れず途中で出してたエノキや椎茸、白菜もペロリと完食♬すごい、すごいよ!!成長したね!!ちゃんとモグモグできるようなったのね!!〆のラーメンも上手にフォークで食べてました(゚ロ゚)すごいよ、ほんと、ママ感激(;_;)こうして知らない間に大きくなるのね。そんななっちゃん、妊婦の私並みにお腹ポンポンなってました( ´艸`)ダリンもたらふく食べて満足したのかソッコー眠りに落 ちました(゚∀゚)お鍋って、家族の絆が深まる気がしてすごい幸せ(*´▽`*)お腹も心もポンポンです(*´∀`)Android携帯からの投稿
そんな時期か今日は地元の商店街にゆるキャラが集まるお祭りでーすヾ(^v^)k去年はなっちゃんとミヤと行ったけどあれからもう1年も経つのね。だってなっちゃん、まだ白の肌着着てたもん!!早いなー(´ー`)お昼からみたいなんでそれまでゆっくりしよー(●´ω`●)Android携帯からの投稿
胎動ここ最近、急に胎動が強くなった気がする♬なっちゃんの時も大概やったけど今回も負けじとボコボコ動いてます。なっちゃんの時は9ヶ月ぐらいの時やったけどこの子は既に服の上からでも動いてるのがよくわかる。さすが!男の子!!なっちゃんも相当やけと、この子もかなりヤンチャっ子の予感(゚Д゚;)まじで体力つけとかなくては(`・ω・´)Android携帯からの投稿
メリーズと相談名入りでしかも出生時の体重のメリーズうさぎちゃんが当たる懸賞に応募したところ何とWチャンスの「メリーズうさぎちゃんピロー」ゲッチュ♡♡♡♡忘れた頃に届いたからまじでビックリ!!てかやっぱり妊婦さんパワー?そもそも懸賞なんて今まで当たった事無いしすっごく嬉しいo(^-^)oこれからもメリーズ愛用するぜ!!そこで一つ問題なんやけど最近寝てる時だけお漏らしさんやねん。単にオムツの許容範囲を越えてる場合もあるけどそうでもない時もたまに漏れたりするの。これはサイズが合ってないって事?でも特にキツそうな様子もないし…日中は漏れへんし…はかせ方の問題?予備のオムツもいつものサイズ買っちゃったからちょっとショック。んー、どうしたものか。Android携帯からの投稿
ごはん3連チャン更新してなかったご飯たち(゚ロ゚)まずは月曜日 笑検診後とゆー事でがっつり( ´艸`)♣白身魚のフライ♣キノコとブロッコリーのソテー♣角煮と煮卵♣フライドポテト♣色々きんぴら♣たくあん♣お味噌♣納豆写メに写りきってないのは気にしないでね♡昨日のお昼角煮の汁でチャーハンしました(●´ω`●)今日の夜♣小松菜とキノコのジャガイモグラタン風♣色々きんぴら♣五目豆♣お味噌汁レンジでホワイトソース作ってみたら失敗してめんどくさいそのまま調理したらやっぱり失敗したのであくまで「グラタン風」笑てか、またまたジャンルぱらばら 笑そんなこんなな最近のご飯たち(´ー`)明日は白菜安いし最近お疲れモードのダリン待望「ラーメンスープのお鍋」でもしよかなヾ(^v^)kまだわからんけど。Android携帯からの投稿