今日はとびきり寒かったので
こたつを出しましたo(^-^)o








なっちゃんも気に入って
「ねんねー」って言って出たり入ったりしてます 笑



あー、美味しい焼き芋食べたいなぁ(*´▽`*)



Android携帯からの投稿
今日のお昼ご飯に
「バターチキンカレー」を作ってみたよ(゚∀゚)





トマトのサッパリ感が絶妙で
フルーティーてめちゃうます♡


なっちゃん用は甘口で作ったけど
あっと言う間になくなって
私のお皿からも食べてました(゚◇゚)



私カレー作るの下手やねんけど
今回は久々に上手に出来て嬉しい(*´∀`)


ダリンの晩御飯の頃には味が馴染んでもっと美味しくなってるわo(^-^)o


あー、晩御飯が楽しみ(*´▽`*)

Android携帯からの投稿

韓国料理屋さんが出店してた
トッポギと韓国風海苔巻き(名前忘れた)もめっちゃうますでした。


あと
たこ焼き
たこせん
チヂミ
ホルモン焼きうどん
こんにゃく
食べました(゚∀゚)


あ、みんなで分け分けしてね 笑






チヂミが気になる子



からの






そして







うますやろ?笑




ほとんどが
この商店街のお店がそれぞれ自分のお店の商品を出品してるから
どれも最高に美味しい♡




行ったこと無いお店の味もわかりから嬉しいよね。

また今度行こう。



うん、まんまと戦略にハマってる 笑


でもお店側からしても
良い宣伝になるよね。


大きいお祭りもいいけど
こーゆー地域復興のお祭りって
団結力もあるし、あたたかいし、優しいし
愛があっていーね。


すごく楽しませていただきました♡
なっちゃんも喜んでたし本当に良かった(*´∀`)


ミヤもピヤも楽しそうやったし♬



ありがとうo(^-^)o





Android携帯からの投稿
ミヤとピヤと一緒にお祭り行ってきましたo(^-^)o


お昼からと聞いてたし余裕ぶっこいて
ゴロゴロしてたら
パレードの音が聞こえてきてビックリ!!


急いで見に行って、とりあえず風船もらって
一旦帰ってお化粧してお財布持って再度行きました♡


って、この感じ自由すぎるやろ




さすが地元


せっかくベビーカー持ってったのに
甘えたなっちゃんは乗ってくれず
終始ピヤが抱っこしててくれました。











去年より食べ物も増えてて
なかなか楽しかった(*⌒▽⌒*)



中学生と高校生のそれぞれの吹奏楽部の演奏も格好良かったなー。


ちっちゃい子のダンスもかわいかった!
中国舞踊的なやつとか。



音楽に合わせてノリノリなっちゃん






すごく喜んでました(*´▽`*)キュンキュン





つづく







Android携帯からの投稿
今夜はお約束通り
「お鍋」にしましたヾ(^v^)k


ラーメンスープのお鍋の素が探したけどなかったので
エバラの「豚骨醤油味の〆まで美味しい鍋の素」的なやつに。


ラーメン大好きなダリンは物凄く喜んでました(●´ω`●)



いやぁ、でもほんと美味しくて
食べ過ぎちゃった(。・ω・。)


なっちゃんもね、
普段なら噛み切れず途中で出してた
エノキや椎茸、白菜も
ペロリと完食♬


すごい、すごいよ!!
成長したね!!

ちゃんとモグモグできるようなったのね!!



〆のラーメンも上手にフォークで食べてました(゚ロ゚)


すごいよ、ほんと、ママ感激(;_;)


こうして知らない間に大きくなるのね。



そんななっちゃん、妊婦の私並みにお腹ポンポンなってました( ´艸`)


ダリンもたらふく食べて満足したのか
ソッコー眠りに落ちました(゚∀゚)




お鍋って、家族の絆が深まる気がして
すごい幸せ(*´▽`*)



お腹も心もポンポンです(*´∀`)

Android携帯からの投稿
今日は地元の商店街にゆるキャラが集まるお祭りでーすヾ(^v^)k


去年はなっちゃんとミヤと行ったけど
あれからもう1年も経つのね。


だってなっちゃん、まだ白の肌着着てたもん!!


早いなー(´ー`)




お昼からみたいなんで
それまでゆっくりしよー(●´ω`●)



Android携帯からの投稿
ここ最近、急に胎動が強くなった気がする♬

なっちゃんの時も大概やったけど
今回も負けじとボコボコ動いてます。


なっちゃんの時は9ヶ月ぐらいの時やったけど
この子は既に服の上からでも動いてるのがよくわかる。


さすが!男の子!!


なっちゃんも相当やけと、この子もかなりヤンチャっ子の予感(゚Д゚;)



まじで体力つけとかなくては(`・ω・´)



Android携帯からの投稿
名入りでしかも出生時の体重のメリーズうさぎちゃんが当たる懸賞に応募したところ

何とWチャンスの「メリーズうさぎちゃんピロー」ゲッチュ♡♡♡♡






忘れた頃に届いたからまじでビックリ!!


てかやっぱり妊婦さんパワー?

そもそも懸賞なんて今まで当たった事無いし
すっごく嬉しいo(^-^)o



これからもメリーズ愛用するぜ!!



そこで一つ問題なんやけど
最近寝てる時だけお漏らしさんやねん。


単にオムツの許容範囲を越えてる場合もあるけど

そうでもない時もたまに漏れたりするの。



これはサイズが合ってないって事?


でも特にキツそうな様子もないし…
日中は漏れへんし…


はかせ方の問題?


予備のオムツもいつものサイズ買っちゃったから
ちょっとショック。



んー、どうしたものか。








Android携帯からの投稿
更新してなかったご飯たち(゚ロ゚)


まずは
月曜日 笑

検診後とゆー事でがっつり( ´艸`)






♣白身魚のフライ
♣キノコとブロッコリーのソテー
♣角煮と煮卵
♣フライドポテト
♣色々きんぴら
♣たくあん
♣お味噌
♣納豆


写メに写りきってないのは気にしないでね♡




昨日のお昼





角煮の汁でチャーハンしました(●´ω`●)



今日の夜




♣小松菜とキノコのジャガイモグラタン風
♣色々きんぴら
♣五目豆
♣お味噌汁


レンジでホワイトソース作ってみたら失敗して
めんどくさい
そのまま調理したらやっぱり失敗したので
あくまで「グラタン風」笑


てか、またまたジャンルぱらばら 笑


そんなこんなな最近のご飯たち(´ー`)



明日は白菜安いし
最近お疲れモードのダリン待望
「ラーメンスープのお鍋」でもしよかなヾ(^v^)k


まだわからんけど。

Android携帯からの投稿
ゲッチュしたよー、スケジュールンヾ(^v^)k





やばい、可愛すぎる♡


もうね、全種類欲しいぐらい(´ー`)


楽しい予定でいっぱいにしたいなぁ(*⌒▽⌒*)



Android携帯からの投稿