今日は地元の商店街にゆるキャラが集まるお祭りでーすヾ(^v^)k
去年はなっちゃんとミヤと行ったけど
あれからもう1年も経つのね。
だってなっちゃん、まだ白の肌着着てたもん!!
早いなー(´ー`)
お昼からみたいなんで
それまでゆっくりしよー(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
去年はなっちゃんとミヤと行ったけど
あれからもう1年も経つのね。
だってなっちゃん、まだ白の肌着着てたもん!!
早いなー(´ー`)
お昼からみたいなんで
それまでゆっくりしよー(●´ω`●)
Android携帯からの投稿