今日は地元の商店街にゆるキャラが集まるお祭りでーすヾ(^v^)k


去年はなっちゃんとミヤと行ったけど
あれからもう1年も経つのね。


だってなっちゃん、まだ白の肌着着てたもん!!


早いなー(´ー`)




お昼からみたいなんで
それまでゆっくりしよー(●´ω`●)



Android携帯からの投稿