更新してなかったご飯たち(゚ロ゚)
まずは
月曜日 笑
検診後とゆー事でがっつり( ´艸`)
♣白身魚のフライ
♣キノコとブロッコリーのソテー
♣角煮と煮卵
♣フライドポテト
♣色々きんぴら
♣たくあん
♣お味噌
♣納豆
写メに写りきってないのは気にしないでね♡
昨日のお昼
角煮の汁でチャーハンしました(●´ω`●)
今日の夜
♣小松菜とキノコのジャガイモグラタン風
♣色々きんぴら
♣五目豆
♣お味噌汁
レンジでホワイトソース作ってみたら失敗して
めんどくさい
そのまま調理したらやっぱり失敗したので
あくまで「グラタン風」笑
てか、またまたジャンルぱらばら 笑
そんなこんなな最近のご飯たち(´ー`)
明日は白菜安いし
最近お疲れモードのダリン待望
「ラーメンスープのお鍋」でもしよかなヾ(^v^)k
まだわからんけど。
Android携帯からの投稿
まずは
月曜日 笑
検診後とゆー事でがっつり( ´艸`)
♣白身魚のフライ
♣キノコとブロッコリーのソテー
♣角煮と煮卵
♣フライドポテト
♣色々きんぴら
♣たくあん
♣お味噌
♣納豆
写メに写りきってないのは気にしないでね♡
昨日のお昼
角煮の汁でチャーハンしました(●´ω`●)
今日の夜
♣小松菜とキノコのジャガイモグラタン風
♣色々きんぴら
♣五目豆
♣お味噌汁
レンジでホワイトソース作ってみたら失敗して
めんどくさい
そのまま調理したらやっぱり失敗したので
あくまで「グラタン風」笑
てか、またまたジャンルぱらばら 笑
そんなこんなな最近のご飯たち(´ー`)
明日は白菜安いし
最近お疲れモードのダリン待望
「ラーメンスープのお鍋」でもしよかなヾ(^v^)k
まだわからんけど。
Android携帯からの投稿


