更新してなかったご飯たち(゚ロ゚)


まずは
月曜日 笑

検診後とゆー事でがっつり( ´艸`)






♣白身魚のフライ
♣キノコとブロッコリーのソテー
♣角煮と煮卵
♣フライドポテト
♣色々きんぴら
♣たくあん
♣お味噌
♣納豆


写メに写りきってないのは気にしないでね♡




昨日のお昼





角煮の汁でチャーハンしました(●´ω`●)



今日の夜




♣小松菜とキノコのジャガイモグラタン風
♣色々きんぴら
♣五目豆
♣お味噌汁


レンジでホワイトソース作ってみたら失敗して
めんどくさい
そのまま調理したらやっぱり失敗したので
あくまで「グラタン風」笑


てか、またまたジャンルぱらばら 笑


そんなこんなな最近のご飯たち(´ー`)



明日は白菜安いし
最近お疲れモードのダリン待望
「ラーメンスープのお鍋」でもしよかなヾ(^v^)k


まだわからんけど。

Android携帯からの投稿