ぬくぬく今日はとびきり寒かったのでこたつを出しましたo(^-^)oなっちゃんも気に入って「ねんねー」って言って出たり入ったりしてます 笑あー、美味しい焼き芋食べたいなぁ(*´▽`*)Android携帯からの投稿