今日のお昼ご飯に
「バターチキンカレー」を作ってみたよ(゚∀゚)
トマトのサッパリ感が絶妙で
フルーティーてめちゃうます♡
なっちゃん用は甘口で作ったけど
あっと言う間になくなって
私のお皿からも食べてました(゚◇゚)
私カレー作るの下手やねんけど
今回は久々に上手に出来て嬉しい(*´∀`)
ダリンの晩御飯の頃には味が馴染んでもっと美味しくなってるわo(^-^)o
あー、晩御飯が楽しみ(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
「バターチキンカレー」を作ってみたよ(゚∀゚)
トマトのサッパリ感が絶妙で
フルーティーてめちゃうます♡
なっちゃん用は甘口で作ったけど
あっと言う間になくなって
私のお皿からも食べてました(゚◇゚)
私カレー作るの下手やねんけど
今回は久々に上手に出来て嬉しい(*´∀`)
ダリンの晩御飯の頃には味が馴染んでもっと美味しくなってるわo(^-^)o
あー、晩御飯が楽しみ(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
