今日のお昼ご飯に
「バターチキンカレー」を作ってみたよ(゚∀゚)





トマトのサッパリ感が絶妙で
フルーティーてめちゃうます♡


なっちゃん用は甘口で作ったけど
あっと言う間になくなって
私のお皿からも食べてました(゚◇゚)



私カレー作るの下手やねんけど
今回は久々に上手に出来て嬉しい(*´∀`)


ダリンの晩御飯の頃には味が馴染んでもっと美味しくなってるわo(^-^)o


あー、晩御飯が楽しみ(*´▽`*)

Android携帯からの投稿