名入りでしかも出生時の体重のメリーズうさぎちゃんが当たる懸賞に応募したところ
何とWチャンスの「メリーズうさぎちゃんピロー」ゲッチュ♡♡♡♡
忘れた頃に届いたからまじでビックリ!!
てかやっぱり妊婦さんパワー?
そもそも懸賞なんて今まで当たった事無いし
すっごく嬉しいo(^-^)o
これからもメリーズ愛用するぜ!!
そこで一つ問題なんやけど
最近寝てる時だけお漏らしさんやねん。
単にオムツの許容範囲を越えてる場合もあるけど
そうでもない時もたまに漏れたりするの。
これはサイズが合ってないって事?
でも特にキツそうな様子もないし…
日中は漏れへんし…
はかせ方の問題?
予備のオムツもいつものサイズ買っちゃったから
ちょっとショック。
んー、どうしたものか。
Android携帯からの投稿
何とWチャンスの「メリーズうさぎちゃんピロー」ゲッチュ♡♡♡♡
忘れた頃に届いたからまじでビックリ!!
てかやっぱり妊婦さんパワー?
そもそも懸賞なんて今まで当たった事無いし
すっごく嬉しいo(^-^)o
これからもメリーズ愛用するぜ!!
そこで一つ問題なんやけど
最近寝てる時だけお漏らしさんやねん。
単にオムツの許容範囲を越えてる場合もあるけど
そうでもない時もたまに漏れたりするの。
これはサイズが合ってないって事?
でも特にキツそうな様子もないし…
日中は漏れへんし…
はかせ方の問題?
予備のオムツもいつものサイズ買っちゃったから
ちょっとショック。
んー、どうしたものか。
Android携帯からの投稿
