名入りでしかも出生時の体重のメリーズうさぎちゃんが当たる懸賞に応募したところ

何とWチャンスの「メリーズうさぎちゃんピロー」ゲッチュ♡♡♡♡






忘れた頃に届いたからまじでビックリ!!


てかやっぱり妊婦さんパワー?

そもそも懸賞なんて今まで当たった事無いし
すっごく嬉しいo(^-^)o



これからもメリーズ愛用するぜ!!



そこで一つ問題なんやけど
最近寝てる時だけお漏らしさんやねん。


単にオムツの許容範囲を越えてる場合もあるけど

そうでもない時もたまに漏れたりするの。



これはサイズが合ってないって事?


でも特にキツそうな様子もないし…
日中は漏れへんし…


はかせ方の問題?


予備のオムツもいつものサイズ買っちゃったから
ちょっとショック。



んー、どうしたものか。








Android携帯からの投稿