韓国料理屋さんが出店してた
トッポギと韓国風海苔巻き(名前忘れた)もめっちゃうますでした。


あと
たこ焼き
たこせん
チヂミ
ホルモン焼きうどん
こんにゃく
食べました(゚∀゚)


あ、みんなで分け分けしてね 笑






チヂミが気になる子



からの






そして







うますやろ?笑




ほとんどが
この商店街のお店がそれぞれ自分のお店の商品を出品してるから
どれも最高に美味しい♡




行ったこと無いお店の味もわかりから嬉しいよね。

また今度行こう。



うん、まんまと戦略にハマってる 笑


でもお店側からしても
良い宣伝になるよね。


大きいお祭りもいいけど
こーゆー地域復興のお祭りって
団結力もあるし、あたたかいし、優しいし
愛があっていーね。


すごく楽しませていただきました♡
なっちゃんも喜んでたし本当に良かった(*´∀`)


ミヤもピヤも楽しそうやったし♬



ありがとうo(^-^)o





Android携帯からの投稿