韓国料理屋さんが出店してた
トッポギと韓国風海苔巻き(名前忘れた)もめっちゃうますでした。
あと
たこ焼き
たこせん
チヂミ
ホルモン焼きうどん
こんにゃく
食べました(゚∀゚)
あ、みんなで分け分けしてね 笑
チヂミが気になる子
からの
そして
うますやろ?笑
ほとんどが
この商店街のお店がそれぞれ自分のお店の商品を出品してるから
どれも最高に美味しい♡
行ったこと無いお店の味もわかりから嬉しいよね。
また今度行こう。
うん、まんまと戦略にハマってる 笑
でもお店側からしても
良い宣伝になるよね。
大きいお祭りもいいけど
こーゆー地域復興のお祭りって
団結力もあるし、あたたかいし、優しいし
愛があっていーね。
すごく楽しませていただきました♡
なっちゃんも喜んでたし本当に良かった(*´∀`)
ミヤもピヤも楽しそうやったし♬
ありがとうo(^-^)o
Android携帯からの投稿


