ここ最近、急に胎動が強くなった気がする♬

なっちゃんの時も大概やったけど
今回も負けじとボコボコ動いてます。


なっちゃんの時は9ヶ月ぐらいの時やったけど
この子は既に服の上からでも動いてるのがよくわかる。


さすが!男の子!!


なっちゃんも相当やけと、この子もかなりヤンチャっ子の予感(゚Д゚;)



まじで体力つけとかなくては(`・ω・´)



Android携帯からの投稿