ここ最近、急に胎動が強くなった気がする♬
なっちゃんの時も大概やったけど
今回も負けじとボコボコ動いてます。
なっちゃんの時は9ヶ月ぐらいの時やったけど
この子は既に服の上からでも動いてるのがよくわかる。
さすが!男の子!!
なっちゃんも相当やけと、この子もかなりヤンチャっ子の予感(゚Д゚;)
まじで体力つけとかなくては(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
なっちゃんの時も大概やったけど
今回も負けじとボコボコ動いてます。
なっちゃんの時は9ヶ月ぐらいの時やったけど
この子は既に服の上からでも動いてるのがよくわかる。
さすが!男の子!!
なっちゃんも相当やけと、この子もかなりヤンチャっ子の予感(゚Д゚;)
まじで体力つけとかなくては(`・ω・´)
Android携帯からの投稿