今夜はお約束通り
「お鍋」にしましたヾ(^v^)k
ラーメンスープのお鍋の素が探したけどなかったので
エバラの「豚骨醤油味の〆まで美味しい鍋の素」的なやつに。
ラーメン大好きなダリンは物凄く喜んでました(●´ω`●)
いやぁ、でもほんと美味しくて
食べ過ぎちゃった(。・ω・。)
なっちゃんもね、
普段なら噛み切れず途中で出してた
エノキや椎茸、白菜も
ペロリと完食♬
すごい、すごいよ!!
成長したね!!
ちゃんとモグモグできるようなったのね!!
〆のラーメンも上手にフォークで食べてました(゚ロ゚)
すごいよ、ほんと、ママ感激(;_;)
こうして知らない間に大きくなるのね。
そんななっちゃん、妊婦の私並みにお腹ポンポンなってました( ´艸`)
ダリンもたらふく食べて満足したのか
ソッコー眠りに落ちました(゚∀゚)
お鍋って、家族の絆が深まる気がして
すごい幸せ(*´▽`*)
お腹も心もポンポンです(*´∀`)
Android携帯からの投稿
「お鍋」にしましたヾ(^v^)k
ラーメンスープのお鍋の素が探したけどなかったので
エバラの「豚骨醤油味の〆まで美味しい鍋の素」的なやつに。
ラーメン大好きなダリンは物凄く喜んでました(●´ω`●)
いやぁ、でもほんと美味しくて
食べ過ぎちゃった(。・ω・。)
なっちゃんもね、
普段なら噛み切れず途中で出してた
エノキや椎茸、白菜も
ペロリと完食♬
すごい、すごいよ!!
成長したね!!
ちゃんとモグモグできるようなったのね!!
〆のラーメンも上手にフォークで食べてました(゚ロ゚)
すごいよ、ほんと、ママ感激(;_;)
こうして知らない間に大きくなるのね。
そんななっちゃん、妊婦の私並みにお腹ポンポンなってました( ´艸`)
ダリンもたらふく食べて満足したのか
ソッコー眠りに落ちました(゚∀゚)
お鍋って、家族の絆が深まる気がして
すごい幸せ(*´▽`*)
お腹も心もポンポンです(*´∀`)
Android携帯からの投稿