今夜はお約束通り
「お鍋」にしましたヾ(^v^)k


ラーメンスープのお鍋の素が探したけどなかったので
エバラの「豚骨醤油味の〆まで美味しい鍋の素」的なやつに。


ラーメン大好きなダリンは物凄く喜んでました(●´ω`●)



いやぁ、でもほんと美味しくて
食べ過ぎちゃった(。・ω・。)


なっちゃんもね、
普段なら噛み切れず途中で出してた
エノキや椎茸、白菜も
ペロリと完食♬


すごい、すごいよ!!
成長したね!!

ちゃんとモグモグできるようなったのね!!



〆のラーメンも上手にフォークで食べてました(゚ロ゚)


すごいよ、ほんと、ママ感激(;_;)


こうして知らない間に大きくなるのね。



そんななっちゃん、妊婦の私並みにお腹ポンポンなってました( ´艸`)


ダリンもたらふく食べて満足したのか
ソッコー眠りに落ちました(゚∀゚)




お鍋って、家族の絆が深まる気がして
すごい幸せ(*´▽`*)



お腹も心もポンポンです(*´∀`)

Android携帯からの投稿